Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

5月16日(金)のつぶやき

2014年05月17日 06時10分22秒 | 雑談

ということで、定期検診のため、横浜駅より千葉駅に向かう。


Michael Jacksonさん「Xscape」を聴く。リミックスはらしい音で馴染みやすいものの、本人ならもっと今の音にしたかもと。オリジナルは作り込みの浅い音が嬉しいものの、完璧を求めたら出せなかったかもと。各々思えて。マイケルの不在を淋しく感じられる、一定の質を持った1枚。


タワーレコード渋谷店さんにて、豊崎愛生さん7/9リリースイベント整理券確保なご予約が出来てなにより。よかよか。


ねんがんの ペプシスペシャル6本セット「アタリ」をてにいれたぞ!アタリ ジャガー! instagram.com/p/oDjMUzvK3o/


『アナと雪の女王』を3D吹替観賞。面白い。2D吹替、3D字幕を3月に続けて観て以来だったけれど、何度観ても楽しめるようなつくり、質になっているな、としみじみ。軽さと重さの配分、適度な甘さがちょうどいい。そして、映像と本編前の短編を満喫するためにも、個人的に3D吹替が最良かなとも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿