Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

10月29日(月)のつぶやき

2012年10月30日 04時42分49秒 | 雑談

晴レルヤさんの収録周期がわからなくなっており、今A&Gオールスター感想を書き切るかどうか悩む。ふむ。。。


A&Gオールスター2012さん。前半のほのぼの路線からの流れにぴったりな、お誕生日祝い企画で、最初は豊崎愛生さんしか祝わないのかと普通に騙された、いいお客さん。鷲崎健さん、そして高垣彩陽さんに、岡本信彦さんも一緒にお祝いできて嬉しかった。


A&Gオールスター2012さん。乙女ゲームについて楽しそうにお話したり、アドリブ苦手で大真面目にお話してしまったり、な、高垣彩陽さんが今日も素敵だった。晴レルヤという番組を、イベント全体の言動で体現していた、ともとも。


A&Gオールスター2012さん。はみらじ!!さんの映像コメントが流れなくて少し淋しかったくらいに、ゆのみ(大坪由佳さん、山本希望さん、荒川美穂さん)のお3人が好きなんだな、とかもこっそり思ったり。


ブログを更新しました。 『晴レルヤフラワースタンド企画について』 amba.to/Q15f0s

Takahiro IYAMAことあるいずさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿