Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

9月22日(水)のつぶやき

2010年09月23日 00時06分20秒 | 雑談
00:08 from Tween
どうでしょうUstを観ながら、日をまたいだ。今日受け取るDVDが楽しみ。
00:09 from ついっぷる
ついっぷるくじのボタンを今日920番目に押したなう。本日の賞品は「【スカイネットアジア航空】提供、【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
17:44 from ついっぷる (Re: @kazucxo
@kazucxo お大事に。おたふくにお気をつけください。
20:30 from Tween
帰り道、ローソンさんにて、KANさんのルックスだけでひっぱってと、水曜どうでしょう第14弾、2枚のDVDを受け取ってきた。楽しみ楽しみ。どちらから観よう。
22:17 from Tween
KANさん「ルックスだけでひっぱって」の1枚目終了。いい意味でどこで終わっても悔いがないと思えるくらい、1曲1曲が素晴らしい。楽しくどっぷりKANさんの音楽に浸れている。つくづく生で観たかったと思える。ASKAさんの登場する2枚目も楽しみ。 #kimurakan
22:22 from Tween
『ガフールの伝説』の公開記念舞台挨拶のプレリザーブに申し込んでみた。市原隼人さん経由で、うちのサマーさんに、自分の大好きなザック・スナイダー監督作品を触れさせてみよう作戦。作戦Bはない。
22:41 from Tween
ちょうど今ASKAさん登場しました!両方ファンなので涙が出るくらい嬉しいコラボです♪ RT @azusa_k: 購入目的は二枚目です…。早く帰って観よ~! RT @TakaIYAMA: KANさん「ルックスだけでひっぱって」の1枚目終了。ASKAさんの登場する2枚目も楽しみ。
23:56 from Tween
KANさん「ルックスだけでひっぱって」の2枚目終了。一言、素晴らしいライブ、素晴らしいDVD、しみじみ買ってよかった。KANさんファン目線でも、ASKAさんファン目線でも大満足。そしてその目はうるうる。「Moon」のASKAさん歌声が想像以上にぴったり。 #kimurakan
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿