Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

3月21日(土)のつぶやき

2015年03月22日 06時34分35秒 | 雑談

Madonnaさん「Rebel Heart」を聴く。暗く重みがある、今の音を積極的に取り入れていく意識の高さはさすが。ひとつの時代、ひとつの音に落ち着くことなく、かと言って若過ぎることもなく、POPさも保っていて。何度も聴いて噛み締める、じっくりと味わいたい1枚に仕上がっている。


栃木1vs1千葉スカパー観戦。森本のPK。守備時の切替の早さはあったものの、攻撃時に引かれた相手を崩すアイデアがなく、決め手に欠き…。引き分けが妥当な見所の少ない試合に。昇格に向けた6年間の課題。連携と個人の仕掛け、セットプレーを活かし、ゴールを奪う確かな強さを持ってほしいです。


ということで、スフィアさんベストライブのため、代々木第一体育館さんにご到着。2日目だけれど個人的には1日目。


スフィアさんベストライブplanB。ソロコーナーがなくMCも控えめという新たな構成を、早着替えと早移動で駆け抜け、みんなで選んだ楽曲を4人が歌い続ける!まさにスフィアのベスト!で期待以上の楽しさと満足感!歌う場所と並びをめまぐるしく変えることで、4人を平等に観られたのもよかった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿