Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

3月10日(木)のつぶやき

2011年03月11日 01時17分13秒 | 雑談
08:41 from モバツイ
うちのサマーさんへのサプライズプレゼントにと、ローソンさんの戦略にハマり、コリラックマプレート1皿目。朝夕パンは太る。今よひらけクマ♪



19:38 from Tween
ということで今日は3食ローソンパンまつり。オープンランカ♪ RT @TakaIYAMA: うちのサマーさんへのサプライズプレゼントにと、ローソンさんの戦略にハマり、コリラックマプレート1皿目。朝夕パンは太る。今よひらけクマ♪
http://bit.ly/ibp4SG
21:21 from Tween
ニンテンドー3DSサラウンド。「サヨナラノツバサ」を再生しつつ、スターフォックス風シューティングをしたら、没入し過ぎて戻ってこられなそうだった。ヴァルキュリアー♪
22:14 from Tween
iPadさん、iOS4.3にアップデート完了。本体横のスイッチ機能を「画面の向きをロック」に変更、というか戻す。落ち着く。
22:31 from Tween
iTunesさん、音楽だけで212.18GB(56770曲)とかある。iPodclassic320GBとか出ないかな。出ないでネット共有になるのかな。所有することにロマンを感じない時代はすぐそこかな。もう今かな。
22:39 from Tween
主観ドラマ「春休みの恋人」。10日経過しても、高垣彩陽さん演じるモチ子が歌う気配がない…。けれど、毎日ドキドキな展開を楽しんでる。イケメンに恋されたい、乙女な女性はぜひ。無料。⇒FINDOGAアプリ-iTunesリンク(http://bit.ly/hSvos7
22:55 from Tween (Re: @kawa335
@kawa335 義務付けたからこそ観た作品も多くて楽しかったです。面白いとは別尺度で、昨年公開な好きな映画10本です。⇒ http://bit.ly/fcUY9Q 「ヒア アフター」、謎の半角スペースが作品のテンポを示してるようで、慌しい心も、ゆったりとさせられます。
23:12 from Tween
RADWIMPSさん「絶体絶命」を聴く。楽曲から湧き上がる衝動が、心に突き刺さる。日本のロックだからこそのうねりに飲み込まれる。これはライブで感じなければと、自分自身も突き動かされ、衝動的にライブの先行抽選に申し込んでいた。入院の時期も決まっていないのに。そんな1枚。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿