Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

6月7日(火)のつぶやき

2011年06月08日 01時21分53秒 | 雑談
18:02 from モバツイ
日本代表さんvsチェコ代表さん戦。日産スタジアムに向かう。同じお茶を4本買うとか、買い出し下手を猛アピールしてる気がしないでもない。
18:58 from モバツイ
日本代表さんvsチェコ代表さん戦。すっかり観光スポットに戻っていて、ほがらかな気持ち。
22:15 from モバツイ
日本さん0vs0チェコさん。良くも悪くも言葉に困る試合。久しぶりの代表観光風景は楽しかった。チェコさん、攻撃の連携はないものの、スペースを消す守備は攻めにくそう。日本さん、遠藤がいなくなったら?のお試しはともかく、若いCFとDF、そんなにいなかったかしら。ふむ。
22:47 from Tween
日本代表さん戦を現地観戦するたび、テレビだと面白かったのかな…、という気になってしまう不思議。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿