Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

10月3日(日)のつぶやき

2010年10月04日 02時45分04秒 | 雑談
06:34 from Tween
起きてすぐから、どうでしょうDVD第14弾試験に出るどうでしょう、をけらけら見ている。いい企画だ。
08:29 from Tween
「タカ!トラ!バッタ!タ!ト!バ!タトバタトバ」の変身口調は、子供だったら応用してずっと言い続けてそう。
09:47 from Tween
Ben Folds & Nick Hornby「Lonely Avenue」を聴く。ポップスをわかってる、そしてちょいダメ男子っぽい感じがするふたりのコラボは大成功。映画サントラのようというか、映画1本観賞したくらいの楽しさが詰まってる。「ハイ・フィデリティ」は伊達じゃない。
10:05 from Tween
Ben Folds & Nick Hornby「Lonely Avenue」の感想。Nick Hornbyがどのくらい関わってたか調べないでつぶやいたけれど、曲調的には「ハイ・フィデリティ」より「アバウト・ア・ボーイ」っぽい。Badly Drawn Boyも新譜もうすぐだ。
12:16 from Tween
ジムにて、30分11.1km走り、温泉をいただく。マラソン世界記録が狙える!…わけない。
12:26 from Tween
当選した武道館なチケットを2種類発券してきた。10/22(金)槇原敬之さん2階南西X列、10/24(日)GoldenCircle2階南東T列。当選したのは幸運なことだけれど、どうにも引きが弱い…。
12:59 from Tween
ジェフ千葉さんvs富山戦。今日はスカパー観戦。WIN BY ALL!
15:08 from Tween
富山0vs1千葉スカパー観戦。孝太の連続ゴールと、勝利が収穫となった試合。前半はまだしも、後半はいつものアウェイ通り、守勢一方になる心臓に悪い展開だった。交代も不思議。ともかくグッピーにありがとう。次節、出場停止な谷澤の代わりに誰を置くのかしら。目指すはあと9勝。
15:19 from Tween
富山戦で心臓がドキドキしたまま、ホラー含みっぽいSF映画『パンドラム』を観に行って大丈夫なのだろうか…。しかし観たい。
19:35 from モバツイ
『パンドラム』を観賞。ハードSFな設定、予想できないけれど破綻のない展開に、密閉空間での緊迫感溢れる人食い種からの逃亡戦を加えた、B級好きならば大喜び出来る作品。観賞中ずっと緊張感が続くので、作品に入り込むほど楽しめる。
20:05 from モバツイ (Re: @lavenderse
@lavenderse 確かにヤスケンさんがイイ味だしてますよね。スタジオも散らかし放題で、ひとり暮らしの部屋みたいになってったり。
22:11 from Tween
『パンドラム』。B級感全開ながら、しっかりSFな設定に意外性のある展開で、観賞中ずっと緊張感を保てて面白かった。けれど宣伝も公開館数も少なく、パンフレットもない。本家シネスクに予告があるけれど、生シネで紹介するのに合いそう。 #namacine
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿