Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

10月9日(水)のつぶやき

2013年10月10日 07時02分18秒 | 雑談

『パッション』を観賞。面白い。一度掴んだ心を離さないまま、揺さぶり続ける、終わりの見えない上質なサスペンス。女性上司の陰湿なコワさをじわじわと感じさせつつ、その心情は映像と音楽で輪郭をつけるように鮮やかに彩り、そして観客を惑わせ。その巧みさに魅せられ、観賞後に体が熱くなっていた。


土曜の舞台2LDKさんを前に、女性同士が感情をむきだし合う映画を観ることが出来て、また楽しみが膨らんだ。


ということで、今日は午後お休みからの、うちのサマーさんとご一緒に、日本武道館さんにて、aikoさんライブ。15周年楽しみ!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿