F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

天領の里まで

2009年04月11日 | トレーニング


本日はF(t)練後にじょんのび練。
前夜の会社慰労会をなんとか無事に乗り切り、6時に家を出発。
集合したF(t)メンバーは棒燃さん、にょさん、Hnd君、自分の4人。

爽やかにローテをしながらスイカ区間を疾走する。
後半のことを考えてやや抑え気味にいくが、
五福トンネルはフォームを確認しつつダンスでペースを維持する。

棒燃さんとは五福トンネルで別れて、3人で寺泊方面を目指す。
今回は時間的に余裕があったので、時間が許す限り自転車を進めた。
寺泊をパスして、出雲崎の天領の里まで。
ここでAndyとooyaさんと合流。
ふとAndyのギアをみると、アウタートップ・・・。

寺泊でさらにじょんのびメンバーや安堵竜さんと合流。
YHKアタックでは、安堵竜さんが元気。
前回ご一緒した時とは見違えるほど戻してきていた。
今回はAndyに勝つ目標だったが、アタックに追随できず。
心拍より脚が先にイッパイになる。

間瀬からもう一回登ってから、補給タイムとなる。
YHK駅脇の公園、桜のコンディションが良くて、至福のいっとき。

ここでじょんのびの皆さんとお別れし帰路へ。
追い風の予定だったが、横風→向かい風と変わり、
にょさんの表情も引き攣り→無表情へ変化。苦笑
細かく休憩を入れたり、前を行くローディを目標にしたり、
だましだましなんとか新潟へ帰還。

しかし、そんなフィニッシュしている状態にも関わらず、
青山斎場の坂でスプリント合戦勃発。笑
叫びながらのスプリント、オリャーー!(←ダラ)
無意味なスプリントに爆笑だった。

午後、DASTYの皆さんが新津丘陵練とのことだったので、
参加を目論んでいたが、時間的にも体力的にも厳しかった。
欲張っちゃダメです。


4月odo 701km