キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

カウンセリング・シンポジウムに参加します

2008年02月10日 | キャリアコンサルティング
まっちゃんは、3月に大阪で開催されるシンポジウムに参加してきます。
参加といっても聴講するだけなので、けっこう気楽です。
カウンセリングの研修講座は東京開催が多く、距離と時間的になかなか
参加できないので、今回の大阪開催はとても嬉しいです。

とはいえ日帰りですから、あまりゆっくりとはいかないんですけどね・・・。

大阪かあ・・・。
義妹に会いたいなあ・・・。

551のブタまんでも買って食べるかあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまどきの高校生 | トップ | ビエラリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャリアコンサルティング」カテゴリの最新記事