キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

北京オリンピック

2008年08月06日 | 他愛もない話
いよいよオリンピックが開催されます。
まっちゃんは、野球とサッカーをみるのがとても楽しみです。
サッカーは、アメリカ戦からスタートということで、今からワクワクしています。

あと、今話題の水着、LR(レーザーレーサー)を着た北島康介のメダル獲得なる
か?といったところが興味あります。

17日にわたる北京オリンピックの熱戦に期待しましょう。

それにしても、北京の治安情勢は本当に大丈夫なんでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッチッチ | トップ | ものづくり養成講座開講 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atoma)
2008-08-08 13:22:03
過密ができれば過疎が出るわけですので、ちょっと北京を離れるとどうかなという気もしてます

そういえば LRって昔歌手がいたようなきが・・
返信する
いましたね! (まっちゃん)
2008-08-09 06:00:30
「なんとかノッキング オン ザ ドア」とか
という曲名じゃなかったですか?

私の友人がよくカラオケで歌っていたので記憶に残っていますよ。

北京といえば、日本サッカーにはガッカリしました。
開幕式の前に日本サッカーは早くも終わってしまったなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事