キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

花より男子 ファイナル

2008年07月30日 | 他愛もない話
ようやくみてきました!
「花より男子 ファイナル」

劇場売店で購入した、コーラとポップコーンを劇場内に持ち込み、
エアコンでキーンと冷えた劇場でジックリと映画鑑賞してきました。

花より男子は、ドラマシリーズも全て楽しく鑑賞していましたから、劇場版も
早くみたくてワクワクしていました。

【鑑賞し終わった感想】
それなりに面白いが、最初の30分でオチが全て分かってしまった点は少し残念

内容はここで公開できませんが、やっぱりそうか!という展開はやや退屈なものの
花より男子では、それもじゅうぶん許されるのかもしれませんね。

ところで、今回の映画ではインターネットでチケット予約を済ませましたが、
とてもスピーディなシステムでとても満足しています。

特に、今は夏休みということで、チケット購入窓口は大混雑しており、行って
すぐに希望時間帯の座席指定が出来るかまったく保証がありません。

その点、インターネット予約なら、並ばなくてもその場で希望時間帯の座席予約
が簡単に出来るため、これはとても便利なシステムでした。

これから映画鑑賞回数が増えそうです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬版 販売士養成講座 | トップ | 電動自転車 PAS購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事