キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

ブログ開設18年

2024年04月16日 | 他愛もない話
気がつけば、ブログを開設して18年が
経ちました。
なんとなく始めたブログで、最初は
張り切って長々と書き綴っていましたが
今振り替えると、なかなかの稚拙な
文章力で我ながら恥ずかしいです。

あと約2年で20年。
投稿数も5000を越えましたし、
ひとつの節目かもしれません。

これはこれで貴重な財産なんだなぁと
感慨に耽っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送大学 最終年度 | トップ | オープニングアップ 秘密の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事