キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

スガキヤ

2024年03月03日 | 他愛もない話
名古屋メシといわれる代表格のひとつ
スガキヤ。

たまたま店の前を通ったら、
半額キャンペーンを展開していたので
迷わず注文。
朝食を食べた後なのに、ね。

考えてみると、スガキヤのラーメンを
食べるのは、けっこう久しぶり。
相変わらず安定の味です。

ラーメンと、クリームぜんざいという
まっちゃんこだわりの、最強の
組み合わせをあえて見送り、
特製ラーメンとチョコクリームのセットを
オーダー。
日曜日朝から至福のひとときです。

昨夜のトレーニングで消費したカロリーは
これで帳消しです。
今日からまたトレーニング頑張ろうと思います。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aibo | トップ | 不適切にもほどがある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事