キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

麺屋 もり田

2024年03月07日 | ローカルグルメ
昨日、まっちゃんは美濃加茂市にある
ラーメン屋さんで、麺屋もり田 へ行って
きました。

このお店は、味噌ラーメンと、つけ麺が
美味しいということで迷った挙句に
つけ麺をオーダーしました。

ランチ時間はライスを無料サービスとの
ことだったので、大盛りをお願いしました。
麺、スープ、ライス、いずれも美味しく頂きました!

今まで一度も行かなかったことを後悔して
しまうほどの美味しさでした。
次は、味噌ラーメンも食してみたいものです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不適切にもほどがある | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ローカルグルメ」カテゴリの最新記事