キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

電動自転車 PAS購入

2008年07月30日 | 他愛もない話
とうとう、電動自転車「PAS」を購入してしまいました。
この自転車は、まっちゃんが10年くらい前から購入したかったものです。

YAMAHAのPASは、自転車のフレームがブリジストンということで、車体が
しっかりしているという店員からの説明に、まっちゃんは満足気味です。

この暑い中では、PASの出番は少ないかもしれませんが、これから長い人生の
パートナーとして大いに活躍してくれることでしょう。

大切なパートナーなので、自転車に素敵な名前をつけたいものです。
ちなみに、電気自転車は、主に妻が使用する乗り物になりますので、名づけ親も
妻の希望が優先されることになります。

もしこの自転車の使い勝手がよければ、私の母にも購入を検討しようと思います。
最近の電気自転車は、下り坂を利用して充電してくれるスグレものもあるという
ことで、どんどん機能が進化しているなという印象を受けます。
とはいえ、値段的にとても手が届くモノではありませんけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より男子 ファイナル | トップ | 秋冬版 販売士養成講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事