キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

乾燥

2024年03月19日 | キャリアコンサルティング
冬は乾燥の季節。
まっちゃんは乾燥した空気は肌がカサつく
ので好きではありません。
ハンドクリームや保湿クリームを愛用し、
加湿器と適度な水分補給で毎年の乾燥した
季節を過ごしています。

特に辛いのは、夜の就寝時。
喉がカラカラに乾きすぎて目が覚める時があります。
なので、乾燥がひどい時、枕元に水などの
ペットボトルを置いておいて、水分補給を
するようにしています。

若い時は乾燥を気にしたことはなかった
ですが、最近は乾燥を本当に気にするようになりました。
歳を重ねると、色々と気にすることが
増えるものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ | トップ | 新入社員研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャリアコンサルティング」カテゴリの最新記事