キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

春の訪れ

2024年03月16日 | 他愛もない話
今日の東海地方は4月のポカポカ陽気で
とても暖かく、そして穏やかな一日になりました。
マイカーで移動の時も、クーラーを付けて
車内を涼しくしたくらいです。

来週には桜の蕾が膨らみ始めるのでしょうか。
暖かい春の訪れは、どことなく気持ちが
嬉しくなります。
暖かい日が増えるこれからの時期は、
活動しやすくなるので、花見やピクニック
など、どことなく落ち着かないかもしれませんね。

キンキンに冷やしたビールの美味しい
季節が、まっちゃん個人にはたまりません。
そろそろ飲みに街へ繰り出したいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻り | トップ | 乾燥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事