キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

無線LANプリント&無線FAX

2010年12月07日 | 他愛もない話
とうとう、我が家に無線LANプリント&無線FAX機がやってきました!
今、テレビや駅前ポスターなどでPRしているブラザーのマイミーオシリーズ
「MFC-J850DN」です。

以前使っていたプリンターは年賀状印刷を試みた際に故障していることが判明し、
買い替えを検討していた時に出会ったこのマイミーオ。
FAX機能も付いているとあって、FAXの設置スペースが不要となり、我が家は
以前置いてあったFAXのスペース分だけ少し広くなりました。

さっそくマイミーオを使ってみました。
複合機ということもあり、最初は不慣れで説明書片手にオロオロしていましたが、
慣れるとそれほどでもなく、というよりも無線LANでデータ送信できる便利さを
実感しています!
ノートパソコンを持って、家中を移動するまっちゃんにとっては、無線LANプリントは
本当にありがたいです。
これで今年の年賀状作製もあっという間に終わりそうな予感。
良かったです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセスランキングの順位が上昇 | トップ | 忘年会シーズン到来 ~きり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事