週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

Phone 144 -’11. 西田さんが

2011年08月02日 21時28分20秒 | その他
今、盛んにTVで宣伝している東日本大震災復興宝くじを連番で10枚ほど買いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Phone 143 -’11. 街角 | トップ | Phone 145 -’11. ウグイスが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました! (kumin)
2011-08-09 19:27:56
こちらの記事を見たおかげで、
コマーシャルにも気付きました。
私も買ってみました。
当たると良いですね♪

売り場のおねえさん(と言っても私と同じくらいでした)が、『当たるといいですね』とにっこりと微笑んでくれたので、
滅多に買うことのない宝くじですが、
心地よさを感じたのは初めてでした。
返信する
当たると (原村)
2011-08-09 21:41:02
こんばんは、kuminさん。

ニュース番組の中で当たらなくても良いと。
東日本の被災者の助けになればとの心使いだとおもいますが。
でも、誰かは当選するのですから、被災者の為にもなり、当選してくれれば尚更ですよね。

人の笑顔は人の心を和ませてくれますよね。
返信する

コメントを投稿