週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#133 -’21. 六日目の夕食

2021年05月29日 19時53分25秒 | 訪問した食事処、お茶処

カキフライが大好きだからといっても、4月ですからそろそろ終了です。

そんな事を思いつつ、カキフライのお店に足が向いてしまう自分です。

一人での夕食ですから、好きな物になってしまうのも・・・です。

偏食の餓鬼です。

でも、美味しかったです。

1 ホテルが駅のすぐ近くですから、何でも食べられるのに向かう先は。

奈良の旅が終了したら京都の旅です。

行く先も検討せねばなりません。

2

3 この日は生ビールをお願いしていないようでした。

4 そう言えば、本日ふるさと納税でホタテが届いたようです。ナナちゃんンも我が家全員が大好きなホタテです。

5 食後にコンビニに寄って買い物です。

スマート・ウォッチの歩数ではありません、スマホでの歩数です。ですから、少し少ないです。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #132 -’21. 30泊31日の... | トップ | #134 -’21. お取り寄せ二点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿