週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#024 -’10. ジェットストリーム/愛と青春の旅立ち

2010年02月04日 00時00分01秒 | 音楽
小野田英一パイロットのよるジェットストリームを。
現行の尾翼のマークと共に。
ジェットストリーム/愛と青春の旅立ち
YouTube に飛び見る事ができます。



個人的にはジェットストリームと言えばやはりこれが自分にとっての基本型です。
ジェットストリーム 城達也 (夜間飛行・字幕)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #023 -’10. JET STREAM ... | トップ | #025 -’10. 18-10の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (虹色-D)
2010-02-04 00:25:43
初めて乗った飛行機が尾翼に鶴のマークの
航空機!

楽しい旅の思い出はいつも赤い鶴のマークから始まっていました(^^

返信する
鶴のマーク (原村)
2010-02-04 23:32:45
こんばんは、虹色-Dさん。

鶴のマークは国内、海外と思い出を沢山作ってくれた翼ですね。
最初は鶴のマークで始まり、北海道からの旅の始まりですね。
自分も、モーターバイクのツーリングの時のフェリーと、ブルートレインの二度以外は全て飛行機でした。
全部で10回程度北海道へ行っていますので、8回はJAL、ANAです。
返信する

コメントを投稿