週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#404 -’12. フォークロア・ディナーショー(その二)

2012年09月30日 00時00分01秒 | 海外旅行(ヨーロッパ)
ブラームスのハンガリアン・ダンスではありませんが、民族音楽だけでも素晴らしく聴き応えがありました。
その上、美しい男女の民族舞踊が伴うのですから自然と宴会は大盛り上がりです。0930000001




ダンスは結構ハードな踊りでしたが、見るほうには楽しいダンスです。







一旦、休憩を挟み衣装を変えてのダンスの再開です。
ダンス休憩中も演奏は続いていました。
コサックダンスを生で拝見したことはありませんが、どこと無く騎馬民族を連想するハイテンポのダンスもありました。



女性人も素敵な民族衣装に衣替えです。



団体客は各国ともリタイヤした悠々自適な方が多いみたいです。



アメリカチームです。



お客と一体感を出すために舞台に時々、お客を参加させる上手な舞台構成です。
今回はイタリアチームのドンです。







日本チームの若手の美人お嬢さんが舞台へ。



大きなハンカチの裏ではハグしているのか、キスしているのかご両親は気が気ではないかも。
でも、ハンカチを取れば勿論問題が無い情景が。



楽しくひと時を過ごすことの出来たひと時でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #403 -’12. フォークロア... | トップ | #405 -’12. ドナウベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。