Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

12歳のエリック・べネイ

2013-07-13 11:04:47 | エリックベネイの愛と人生
昔懐かしシリーズとして、エリック・べネイ、
12歳の頃、母と一緒にパーティーへと向かう写真をアップロードした。

この時のエリックのお母さん、推定年齢45歳くらい、女盛り、
末息子のエリックに手を取られて輝くばかりの笑顔が美しい。

タキシードを着た少年エリック、
この写真のエリックべネイ、顔立ちが今のエリックとほとんど変わらない。

お母さんに手を引かれてではなく、
男性としてお母さんをエスコートしている様子が見て取れて微笑ましい。

男性にとって母親の存在は永遠であると同時に、
母親にとっても末っ子の男の子っていくつになっても、
可愛くてたまらない存在のはずと思わせる一枚。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。