Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリック・べネイ、4月に来日か?

2011-01-24 08:41:32 | エリックべネイ、2011年来日へ
昨日はエリックべネイのツアーマネージャー、ケヴィンのお誕生日だった。
"Happy Birthday"のコメントを私も夫もそれぞれケヴィンに送っていた。
昨夜、就寝前にiPadを見ていた夫が「エリック、たぶん4月に日本に来るよ。」
と言い出した。
お誕生日のお祝いのメッセージのお礼と共にケヴィンが「じゃあ、4月に日本で会おうね。」
と書いてきている、と言うのだ。

今朝見ると私のところにもケヴィンから同じようなコメントが付いていた。
ということは、エリック御一行様として?

ブルーノートとビルボードのスケジュールを確認する。
ブルーノート東京は4/3~12,24~27がスケジュール未定。
ビルボード東京は4/8.9、4/17~19に空白あり。
ブルーノートの可能性の方が高そうだが、
さてどうなることだろう?
Eric Benet、一昨年のクリスマスライブから、1年と4カ月振りの
来日となりそう、と期待している。

画像は今、婚約者のマニュエラとツアーの合間の休暇を楽しんでいるエリック。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!? (nkmrakiko)
2011-01-24 14:28:31
4月♡実現した嬉しいですよね!
ケヴィンが言ってるくらいだから、可能性高そう。
わたし今、ベネイ貯金ってことで500円玉貯めてます。
エリックの歌声をぜひまた皆で聴けますように♫
来日の暁には、日本のTEBFで1ステージ貸切公演なんてどうですかね(笑)?
返信する
来日ですか!? (korin)
2011-01-24 19:21:43
素敵な情報ありがとうございます。
めっちゃ、嬉しいです(●^o^●)

できたら、ブルーノート東京だけじゃなくてビルボード東京・大阪へ来て欲しいです。
返信する
楽しみですね~ (AK)
2011-01-24 19:49:00
nkmrakikoさん、まだ確定ではないのですが、とっても楽しみです♪
korinさん、会場もどこになるのか不明ですが、
今回はぜひ、関西方面のライブもあるといいですね!
返信する
ついに。。。 (J.I)
2011-01-24 20:48:14
AKさんこんばんは。

やっと~ですねーー!!
待ってましたぁ~ばんざーーい!(笑)

4月までに、この冬に蓄えた脂肪をなんとかそぎ落とさなくては(アハハ…)
アッお肌のお手入れも…


生で"Sometimes I Cry"を聴けるんですね!
私 感動しすぎて、泣いてしまうかも。。。
返信する
嬉しいです\(^O^)/ (K)
2011-01-24 22:32:03
AKさん、こんばんは。4月に来日ですか!凄く嬉しいです。是非ともマニュエラ、インディアも一緒に来て欲しいですね~。色々な出来事があったエリックなので、心から幸せになって欲しいと思っています〓
返信する
鼻血注意報 (Etsu)
2011-01-24 22:37:07
AKさん!!!!!!!確定ではないとは言えどれだけこの日を待っていたのか!!!ですね。興奮して鼻血がでそうな方、恐らく多発します(^O^)
AKさん、きっとエリックは4月に来ます。←(勝手に断言します) これからいろいろなこと頑張れそうですねっ!!!!!!!
返信する
Y'all make me smile! (AK)
2011-01-25 09:56:01
J.Iさん、Kさん、Etsuさん!
皆さんのコメント、感慨深く楽しく読ませて頂きました。
J.Iさん、2月は引き続き健康に留意して脂肪を蓄え(笑)
3月に入ったらエリックのライブを目標にダイエット、
冬の乾燥で傷んだお肌のお手入れをして当日に臨む(まるで私達がツアーで歌うみたいでしょうか?!)
Kさん、ほんとにそうですね。エリックには幸せになって欲しいし、
ライブやツアーも楽しんで欲しいと私もいつも願ってます。
Etsuさん、鼻血は今のうちに出し切ってしまいましょう!当日のライブでエリックが歌っている時に興奮の余り倒れたらエライことになります。
ハイ、これから4月を楽しみにお互い頑張っていきたいと思います。
でも、くれぐれもまだ未確定ですので

返信する
4月 (TADDY)
2011-01-25 12:48:04
Kevinに念押ししたら
「そうだ、4月だ」と言い切っているので
間違いないと思いますよ。

まさかKevinのプライベート旅行だったりして。。。
返信する
そ、そんな・・・ (AK)
2011-01-25 13:05:19
Taddy、間違いないっと言っておきながら、
最後のオチは何ですか!?
でも、ちょっと心配に
返信する
ドキドキ☆ (SHOKO)
2011-01-25 13:12:18
今年もよろしくお願い致します(^o^)
この2月はあまりライブに行けそうも無いという状況の私なので 早い来日を望みつつもバレンタイン来日だったらどうしよう。。。なんて以前思っていたのですが 4月とは嬉しいです~♪

ホントに素敵で豪華なアルバムを届けてくれて ライブがますます楽しみ。バンドも豪華だといいなぁ♪
・・・ドキドキしてきました~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。