Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリックベネイ、パリへ

2009-01-26 08:52:51 | エリック・ベネイライブ(日本以外)
エリック・ベネイ、パリライブのポスター。
フランスにエリックベネイファンのLindaがいる。
彼女がこのポスターの画像を送ってくれた。
http://ja-jp.facebook.com/group.php?gid=45539921484

日本ツアーの後、デンマーク、イギリスが決まり、
そしてフランスの日程が出た。
その後、オランダのライブも決まる。

リンダはご主人と二人で既にチケットも買ったそうで、
この日を楽しみにしている。
「フランスに来てくれないのなら、
もうアメリカに行くしかないかしらねぇ。」
などと言っていたのが、ヨーロッパツアーが決まり、
どの国に行くのが近いかと考えている内に、
自分の国をエリックが訪れる事がわかる。

フランスの人は夏に一ヶ月近くバカンスで休みを取り、
アフリカやアジアへと旅立つ。
それなのに北アメリカは遠い国のようだ。

私がエリックと一緒に撮った写真を見て、
「次は私よ!」と言っていたリンダ。
「とうとう私の番が来たわ!」
と大喜びしている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。