Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

ヴェガスのエリック・べネイ

2014-11-17 18:06:27 | エリックベネイの日々&KyteVideo
「ヴェガスからの帰り道」と題してトップの画像をエリックは自身のFBに掲載した。
先日、「LAの空港から家まで$100もぼられた。信じれれない!」
とタクシーのメーターの画像を載せていたが、この写真では用意されたリムジン、
ゆったりと乗っていることがわかる。

最近、プライベートでは子育て、
仕事では新しいアーティストを育てる方向性へと向かいつつあるのかと思っていたが、
Soul Train Awardsに招かれ、パーフォームし、アフターパーティーにも出席、
多くの輝くアーティスト、セレブと顔を合わせたことはエリックにとって、
モティヴェーションを新たにする機会になったようだ。


「昨夜のソウルトレインでは良いパーフォーマンスがあった。
その中の一人に僕も入ってるんだけどね(控えめにニヤニヤ)」
とキャプションがついている。

「Vegas, baby! いつも素敵なレディシと楽屋にて」と次の写真。


泊まったホテルでも伸び伸びと一人の時間を楽しんだようで、
またしても「Vegas, baby!天井に鏡だ!」とこの写真。
Eric Benetのはしゃいでいる様子が伝わってくる。


まだまだ治まらないエリックの弾けっぷり。
「先週のソウルトレインアワードの観客と一緒に。
クール&ザ・ギャングへのトリビュート・パーフォーマンスは最高だった。
僕もその中の一人だったんだけどね。」と続く。


収録の後のパーティーでも多くのアーティストと親交を深めたようで、
「彼が来てこそ、パーティーが始まった感じがするよ。」とスヌープドッグと。


ヴェガスから帰ってからもエリックべネイ、テンションの高さが続いていて、
さかんにインスタグラムやツイッターに投稿している。

そしてこれはすぐに消去されてしまうかもしれないが、
観客席にいた一人が捉えたKool & the Gangへのトリビュートの様子。
先陣を切って"Ladies Night"を歌うエリックの晴れやかな姿を観ることができる。

LIL KIM Ladies Night Reunion Soul Train Awards 2014


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。