Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリックべネイ、Newアルバムへ

2010-01-21 09:49:31 | エリックベネイの日々&KyteVideo
エリック・べネイ、5作目のアルバム、ミルウォーキー分のレコーディングはほぼ終了。
編集の段階に入っている。
CDジャケット用の写真は、録音終了後に撮るものとばかり思っていた。
最近、あるアーティストのCD発売に向けてのプロセスを知る機会があったが、
スティール写真の撮影は、CDのコンセプトや内容が決まった時点、録音より2カ月も前だった。
このペースで進めば、ケビンの言った発売は4月という言葉も実現しそうだ。
エリックは「春」と言っていましたが。



ミルウォーキーでレコーディングの合間に談笑するエリックべネイ。
隣にいるのは、ジョージ・ナッシュのように見える。
今回のアルバムのプロデュースに従兄のGeorge Nash.Jr.参加したようだ。
"Love&Life"の時と違い新しいアルバムに含まれる曲については明らかにされていない。

さて、エリックのかぶっているお帽子、そしてサングラス。
みなさんは、エリックがどこで、いつこれを買ったか、ご存知ですよね?
ダークパープルのタートルネックのセーターと良く似合ってます。
原宿、竹下通りから歩けば、お財布、サングラス、帽子を買ったお店があるはず。
kyte videoを振り返りながら、エリックの歩いた道を辿ってみたいのですが、中々、行けません。
行かれた方は、ぜひレポートしてくださいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいですね。 (J.I)
2010-01-21 21:47:55
AKさんこんばんは。

アルバムの発売、とても待ち遠しいですね!
発売日が楽しみです。

 原宿、近いうちに行こうと思いつつまだ行けてません。
 帽子を買ったお店は、多分あそこかな?ってわかるんですけど… 多分ですけどね(笑)
 やっぱり、近いうちに行こうかな。
返信する
お気に入り (AK)
2010-01-22 00:33:58
この帽子、寒いから買ったのかと思ったら、
とても気に入っているみたいですね。
買ってからすぐに着用、そして横田でも、
ミルウォーキーでもずっとご愛用。
でも良く似合ってますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。