Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

ブルーノートのスケジュールを見ると

2011-03-27 09:57:08 | エリックべネイ、2011年来日へ
エリックのオフィシャルページからもファンクラブのサイトからも、
ジャパンツアーは既に削除されている。
それなのにブルーノートのページを見ると未だに予約を受け付けていた。

それどころか、以前は「他メンバー未定」となっていた詳細、
しっかり他のクルーの名前が書かれている。

Eric Benet(vo)
エリック・ベネイ(ヴォーカル)
Jon Rych(key)
ジョン・リッチ(キーボード)
Leah Vladoeski(vo)
リー・ヴラドエスキ(ヴォーカル)
John Johnson(g)
ジョン・ジョンソン(ギター)
Afton Johnson(b)
アフトン・ジョンソン(ベース)
John "Stixx" McVicker(ds)
ジョン“スティックス”マクヴィッカー(ドラムス)

そうか・・・今回はバックボーカルもギターもちゃんと来る予定だったんだ。
久々にしっかりとしたバンド構成だっただけに残念さがつのる。

しかしこれだけきちんと書かれていると「ひょっとしたら来ることに変更?」
という疑いさえ出てきてしまうのだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。