Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

21歳になったインディア

2012-12-11 20:02:52 | エリックベネイの愛と人生
エリックべネイと娘のインディア、二人の絆は深い。
3rdアルバム"Hurricane"の中には"India"という曲があるし、
それ以降のアルバムには毎回インディアに捧げる曲、
インディアがバックコーラスで参加する曲が、
含まれている。

2005年の来日で「娘が例えば40代に入って、自分に自信を失ったりした時、
『これだけ父親に愛されていたんだ』そんな風に思って欲しいと、
この曲を書いた。」と"India"を歌った。
その頃はまだティーンエイジャーだったインディアも今月3日には、
21歳の誕生日を迎えた。

既に南カリフォルニア大に進学したインディア。
別の家庭を持つようになったエリック。
それでもいつも仲が良く、お誕生日にはこのような一コマも。


6thアルバム"The One"の中の"Muzik"
初めてのインディアとの本格的なデュエット。
娘とのデュエット曲をどのようなものにするか、
ずいぶん迷ったというエリックべネイ。

"You just like musik in my life,
You take that wrong and make it right,
You saved me so many times,
You just like muzik in my life"

「君は僕にとって音楽そのもの
僕の間違いも受け入れて許してくれる
数えきれないほど僕を救けてくれた」

インディアがいたからこそ、今のエリックがある。

Eric Benet Muzik Feat India Benet


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。