Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Eric Benet On BET Awards Red Carpet

2014-07-04 10:22:54 | エリックベネイの日々&KyteVideo
BET Awards、Calvin Richardsonと共にレッドカーペット上に登場したEric Benet。
先頃亡くなったボビー・ウーマックについて、
「ずっと彼のようになりたいと思ってきた。
カルヴァンもボビーへのトリビュートカバーアルバムを完成させたんだ。」
Calvin「子供の頃からボビーの曲を聴いてきた。
音楽界においての偉大なレジェンドだった。」

その日にトリビュートされるライオネル・リッチ―の曲は何が好きかと聞かれ、
「ちょうどCalvinとさっきも試してたんだ。
僕はちょっと歌詞があいまいなんだけれど。」
と言いつつも二人で歌い始める。
確かにエリック・べネイは何か所か歌詞をごまかしているのが見て取れる。
それでもアドリブのアカペラ、こういうのを見られるのは嬉しい。
歌い終わった二人は汗を拭いている。
やっぱり歌うのはエネルギーを使う。
二人のハーモニーが綺麗。

その日にパーフォームするロビン・シック、
離れて行った妻へ捧げるアルバム、歌う曲も「ポーラ」
そのことについてどう思うか?
「詳しいことは知らないけれど、純粋な気持ち、
大切にしたら良いんじゃないかな。
彼の幸運を祈る。」

その日のコメディー対決、ケビン・ハートvsクリス・ロックについて、
どちらが優勢かと聞かれ、
「この業界は才能さえあれば成功できるからね。
二人ともそれぞれに良さがあるよ。」

現在の状況を尋ねられ、
「CEOとなり自分のレーベルを立ち上げて、Calvinに頑張ってもらっている。
プライベートでは娘のルチアが2歳半、
後2週間くらいでもう一人の子供の父親になる。
そしてIndiaはUSCを卒業したしね。
で、〆は?」とインタビューアーに振るエリックべネイ。

"Life is good"と彼女が言ったのを受けて、
「そう、"Life is great"だね。」と答えるEric Benet。
すっかりプロデューサー振りが板についてきている。

トップの画像はエリックのレーベルのアーティスト、
Goapele, Calvin Richardsonと三人でBET Awardsにて。

Eric Benet and Calvin Richardson Pay Tribute To Bobby Womack On BET Awards Red Carpet


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。