Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリック・ベネイを巡る女性たち-People com.9/4

2008-09-06 02:32:37 | エリック・ベネイ関連インタビュー
9/4のPeopleにEric Benet のインタビューが掲載された。

『エリック・ベネイのニューアルバムは交際相手マニュエラに捧げて歌われた?

エリック・ベネイのニューアルバム”Love & Life”に、
とてもセクシーな曲Chocolate Legs”があるが、
「それっていったい誰の足?」

かつてハル・ベリーと結婚していたエリック・ベネイ。
<エリックベネイとハルベリーについて8/6のブログ>
http://blog.goo.ne.jp/ak-tebf/e/20da66eb01e487e3a02788ca295a12af

今、エリック・ベネイはプリンスの元妻、Manuela Testolini と交際している。
<エリックベネイとマニュエラについて8/7のブログ>
http://blog.goo.ne.jp/ak-tebf/e/67e72b3be911e13e9332a5b98da58a02

「さあ、誰かの足なんだろうけどね?」とエリックベネイ。
「”Chocolate Legs”を書いた時、もう世界中が自分の敵のように思えていたんだ。
そんな時、ある女性とプライベートな時を過ごす事によって、
また明日もがんばろうって思う事ができた。
そこから”Chocolate Legs"の歌詞が浮かんできた
"Wrap them chocolate legs around me”」

誰の足かはともかく、
マニュエラは今度のアルバムEric Benet"Love&Life"の中で大きな存在だ。
(”Love & Life”の最初のシングル”You’re the Only One”は
現urban a/c RadioでNo.1)
「彼女は素晴らしい人だよ。
いつも自分の事より、どうしたら世界の人々が幸せになれるか考えているんだ。」
二人は2年前にLAのチャリティーイベントで出会う。
「自然な成り行きで付き合い始め、今とても良い関係。一緒にいて楽しいんだ。」
マニュエラの元夫プリンスについてエリックベネイ、
「何年か前に会ったけど、いい感じだったよ。
その時ダブルデートしようとは思わなかったけどね(爆)」

エリックベネイにはもう一人の女性がいる。
16才の娘インディアだ。
<インディアについて8/29のブログ>
http://blog.goo.ne.jp/ak-tebf/e/b91513679d84ed56dc3063b7d7fa61f5

今回のアルバムでエリック・ベネイはインディアと一緒に歌っている。
「インディアは、自分にとって喜びであり、たくさんのインスピレーションを与えてくれる。」
インディアの母は、1993年に亡くなっている。
「インディアは僕の宝物、でも親ってたいへんだよね。」
それってどういう意味?
「インディアには今、彼がいるんだ。」
エリックベネイは大きなため息をついた。』

エリック・ベネイと娘のインディアが
"You're the Only One"をデュエットする映像も記事の中に添付されている。

Excerpt from
K. C. Baker
09/04/08
People

エリック・ベネイ「愛すること、生きること。」は今、まさに充実している。


eric Benet and daughter India "you're the Only One"




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。