OP替わった。
曲は倉木麻衣の「DYNAMITE」
これでOPもEDも倉木麻衣に。
Being弾切れ。
こんな所にGARNET CROW解散の影響がちょっとばかし。
スケボーに蘭お姫様設定と、いつも通りの素材を使っているのだが、ばりばりのデジタルで、こりゃシャフトに縁のある人がやってるんかなと思ったらビンゴ。
最近、MAD→シャフト→TMSって人の流れが出来上がってる印象。
コンテ・演出:鈴木利正
作監:須藤昌朋
原画
鈴木藤雄、田中良、森久司、野武洋行
岩井伸之、大澤正典、田中紀衣、田中誠輝
2Dコンポジット:野口龍生
自分の好きなのとは遠いけど、たまにゃこういうのがあってもいいだろう。
常連の野武さん、岩井さんに加え、総作監経験のある田中三兄弟や森久司まで集めてるとくりゃ、豪華に仕上がってて当然。(田中兄弟じゃねーし)
蘭振り向きの後辺りからエフェクトの所は流石のキレ。
東映でもこんくらいの仕事してくれりゃいいのに。
コナンでも10年に一回あるかないかだし、劇場かOP限定ですけどね。
つーか、色調といい、ワートリに合いそうだな。(笑)
曲は倉木麻衣の「DYNAMITE」
これでOPもEDも倉木麻衣に。
Being弾切れ。
こんな所にGARNET CROW解散の影響がちょっとばかし。
スケボーに蘭お姫様設定と、いつも通りの素材を使っているのだが、ばりばりのデジタルで、こりゃシャフトに縁のある人がやってるんかなと思ったらビンゴ。
最近、MAD→シャフト→TMSって人の流れが出来上がってる印象。
コンテ・演出:鈴木利正
作監:須藤昌朋
原画
鈴木藤雄、田中良、森久司、野武洋行
岩井伸之、大澤正典、田中紀衣、田中誠輝
2Dコンポジット:野口龍生
自分の好きなのとは遠いけど、たまにゃこういうのがあってもいいだろう。
常連の野武さん、岩井さんに加え、総作監経験のある田中三兄弟や森久司まで集めてるとくりゃ、豪華に仕上がってて当然。(田中兄弟じゃねーし)
蘭振り向きの後辺りからエフェクトの所は流石のキレ。
東映でもこんくらいの仕事してくれりゃいいのに。
コナンでも10年に一回あるかないかだし、劇場かOP限定ですけどね。
つーか、色調といい、ワートリに合いそうだな。(笑)