「相撲列車」
脚本:横手美智子、演出:石黒育、作監:猪口才
美術:鹿野良行、演助:唐澤和也
原画:猪口才、大山康彦、石黒育、福島史士
題字:岩畑剛一
動画:Toei Phils.、かぐら、武遊、馬渡久史
色指定:清田直美、彩色:Toei Phils.、武遊、かぐら
背景:ムクオスタジオ 中根崇仁、井上慎太郎、真喜屋実義
撮監:岡田由紀
撮影
競昌則、西重成、杉浦仙一、平井智朗、服部安、茂木邦夫
編集:片瀬健太、録音:松田悟
スタジオエンジニア:甘糟亮、選曲:草野ちかこ
音響効果:鷲尾健太郎(FizzSound)
記録:小川真美子、アシP:横山幸恵
製作進行:尾尻賢太、仕上進行:松田良平、美術進行:山口彰彦
猪口才=ちょこざい。
そういう名前のおじいちゃんアニメーターがいるのかと思ったけど、普通に考えれば誰かの変名だよなぁ。
しかし、演出石黒さんなら作画にも手を入れてるだろうし、自分でも原画描いてるし、いつもの石黒回とそう変わるものでもなかったかな。
Aパートかなりキャラ修甘いかなとは思いましたけど、中島作監でも石黒作監でも、石黒回は石黒回になってるんで、誰の変名でも関係ないですね。(笑)
乱闘シーンは枚数抑えつつも勢いがあって良かったですね。
しかし、前話の余韻も冷めやらぬというのに、瞬く間にいつものノリに戻ってしまった。
一体あれは何だったのかと。
成長どころか悪化してるし。(笑)
土曜午後の放送時間なら、相撲列車殺人事件になってるところでしたね。(笑)
盗っ人猛々しいとはまさにこのこと。
盗み食いして腹壊して、そんなもん持ってきた奴は誰だとか、巡業に赴こうって力士にとか、どの口がそれを言うか。
済まんで済めば警察なんか!・・・んなこと言ってると警察は松太郎のためにあるって言われるそ。(笑)
脚本:横手美智子、演出:石黒育、作監:猪口才
美術:鹿野良行、演助:唐澤和也
原画:猪口才、大山康彦、石黒育、福島史士
題字:岩畑剛一
動画:Toei Phils.、かぐら、武遊、馬渡久史
色指定:清田直美、彩色:Toei Phils.、武遊、かぐら
背景:ムクオスタジオ 中根崇仁、井上慎太郎、真喜屋実義
撮監:岡田由紀
撮影
競昌則、西重成、杉浦仙一、平井智朗、服部安、茂木邦夫
編集:片瀬健太、録音:松田悟
スタジオエンジニア:甘糟亮、選曲:草野ちかこ
音響効果:鷲尾健太郎(FizzSound)
記録:小川真美子、アシP:横山幸恵
製作進行:尾尻賢太、仕上進行:松田良平、美術進行:山口彰彦
猪口才=ちょこざい。
そういう名前のおじいちゃんアニメーターがいるのかと思ったけど、普通に考えれば誰かの変名だよなぁ。
しかし、演出石黒さんなら作画にも手を入れてるだろうし、自分でも原画描いてるし、いつもの石黒回とそう変わるものでもなかったかな。
Aパートかなりキャラ修甘いかなとは思いましたけど、中島作監でも石黒作監でも、石黒回は石黒回になってるんで、誰の変名でも関係ないですね。(笑)
乱闘シーンは枚数抑えつつも勢いがあって良かったですね。
しかし、前話の余韻も冷めやらぬというのに、瞬く間にいつものノリに戻ってしまった。
一体あれは何だったのかと。
成長どころか悪化してるし。(笑)
土曜午後の放送時間なら、相撲列車殺人事件になってるところでしたね。(笑)
盗っ人猛々しいとはまさにこのこと。
盗み食いして腹壊して、そんなもん持ってきた奴は誰だとか、巡業に赴こうって力士にとか、どの口がそれを言うか。
済まんで済めば警察なんか!・・・んなこと言ってると警察は松太郎のためにあるって言われるそ。(笑)