「フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」
脚本:成田良美、演出:門由利子、作監:上野ケン
美術:斉藤優、演助:志久菜美子
原画
飯島秀一、完甘美也子、松本和志、松田千織
矢ヶ崎美恵、金子美紀、天海扶美子、川瀬和香子
河村信道、美馬健二、小原広志、埜渡智幸
大橋藍人、重村有奈、門脇久美子
動画:Toei Phils.、かぐら、馬渡久史
色指定:小日置知子、彩色:Toei Phils.、かぐら
背景レイアウト:鷲崎博、本間薫
背景:Toei Phils.、ネリート・アクーニャ
撮影:三晃プロ
白鳥友和、緒方美佐子、則友邦仁、山口博睦、石川晴彦、夏原弘成
CGデザイナー
加藤康弘、猪原英史、宮本浩史、小林真理、宮澤孝介、本間宏紀
編集:麻生芳弘、録音:川崎公敬、音響効果:石野貴久
選曲:水野さやか、記録:梶本みのり
美術進行:西牧正人、仕上進行:村上昌裕、CG進行:桜井正樹
製作進行:内藤拓也
上ケン作監・・・安定してるしキレの良いカットもあるんだけど・・・良いようなそうでないような・・・。
足投げ出してだらっとしてるハミィとか、あまり見たくないな。
ミューズが上げ底ブーツだったとか、変身だからどうとでも出来るのに細かいとこに拘ってるんですね。
こういう作品ではあまりそういう仕込みに拘らなかったりするんですが。
その設定をここで再利用するというのは悪くなかったと思います。
敵を攪乱して同士討ちさせるってのは定番ですけど、絵的にうまくいってなかったかな。
ボール蹴り上げるカットも蹴り上げたように見えないし、橋脚の下を走っていたミューズが追い詰められて壁を背にして身構えるとか、どうしてそういう風になっちゃうのかな。
普通はミューズを追って敵が橋脚から出て来た所へ、リズムが引きつけた攻撃が襲ってくるみたいにならないといけないのに、流れるような連携になってないんですよね。
38話のような連携が見たかった。
フェアリートーンはいちいち可愛かったな。
防災頭巾とか、彼らの場合何の役に立つのか疑問ですけど。(笑)
監視カメラの方が良いんでないかい。
脚本:成田良美、演出:門由利子、作監:上野ケン
美術:斉藤優、演助:志久菜美子
原画
飯島秀一、完甘美也子、松本和志、松田千織
矢ヶ崎美恵、金子美紀、天海扶美子、川瀬和香子
河村信道、美馬健二、小原広志、埜渡智幸
大橋藍人、重村有奈、門脇久美子
動画:Toei Phils.、かぐら、馬渡久史
色指定:小日置知子、彩色:Toei Phils.、かぐら
背景レイアウト:鷲崎博、本間薫
背景:Toei Phils.、ネリート・アクーニャ
撮影:三晃プロ
白鳥友和、緒方美佐子、則友邦仁、山口博睦、石川晴彦、夏原弘成
CGデザイナー
加藤康弘、猪原英史、宮本浩史、小林真理、宮澤孝介、本間宏紀
編集:麻生芳弘、録音:川崎公敬、音響効果:石野貴久
選曲:水野さやか、記録:梶本みのり
美術進行:西牧正人、仕上進行:村上昌裕、CG進行:桜井正樹
製作進行:内藤拓也
上ケン作監・・・安定してるしキレの良いカットもあるんだけど・・・良いようなそうでないような・・・。
足投げ出してだらっとしてるハミィとか、あまり見たくないな。
ミューズが上げ底ブーツだったとか、変身だからどうとでも出来るのに細かいとこに拘ってるんですね。
こういう作品ではあまりそういう仕込みに拘らなかったりするんですが。
その設定をここで再利用するというのは悪くなかったと思います。
敵を攪乱して同士討ちさせるってのは定番ですけど、絵的にうまくいってなかったかな。
ボール蹴り上げるカットも蹴り上げたように見えないし、橋脚の下を走っていたミューズが追い詰められて壁を背にして身構えるとか、どうしてそういう風になっちゃうのかな。
普通はミューズを追って敵が橋脚から出て来た所へ、リズムが引きつけた攻撃が襲ってくるみたいにならないといけないのに、流れるような連携になってないんですよね。
38話のような連携が見たかった。
フェアリートーンはいちいち可愛かったな。
防災頭巾とか、彼らの場合何の役に立つのか疑問ですけど。(笑)
監視カメラの方が良いんでないかい。