60代後半のスローライフ

                      

やっぱり恐ろしい国、こんな国に行かない方がいいのに。

2023-01-11 07:12:41 | 海外生活、日本の将来の不安

もうすぐ、春節、日本の私の友人は、大量の中国人が日本に押し寄せて来ることを恐れている。
その為、ワクチンを5回目を打つことに決めたらしい。

私は、ワクチンは去年の12月に3回目を打って、それで終わりにしたいと思っている。
自分自身の免疫が下がるような気がする。それに、去年の6月にオミクロン株に感染したし。

中国の異常なくらいの、コロナによる死者は、どうやら、中国製のワクチンが不活性ワクチンでなくて、まだ生きたままのウィルスのワクチンを打ったことによるものかもしれないとのこと。

💥労働者が機動隊を撃退、中共が再び妥協💥中国での初期不活化ワクチンに元株を混入?が疑われ、今やmRNAワクチン製造に移行【01.09役情最前線】
https://www.youtube.com/watch?v=nAw8p86jT_g

それにしても、日本に、スパイ防止法がないことは、とても心配だと思う。
このニュースでは、中国で、空港に降り立った途端、いきなり、拉致された人の証言を報道している。それでも、ビジネスの為に行く人がいるとは?
他の人のブログでも、中国でビジネスの為、行った時に、拉致監禁されて、挙句の果ては、無念にも、死んでしまったと書いてあった。本当に恐ろしい国!!
そんな恐ろしい国に侵略されたら、日本人は、ウイグル人やチベット人のように、なってしまうのでは?臓器を抜かれ、酷い目に遭わされて。
それでも、親中派が日本の政治家の中に大勢いて、中国に言いなりになっているのが耐えらない。企業も、いい加減、日本から中国に人材を派遣するのをやめてほしいと思ってしまう。

FNNプライムオンライン
1.51M subscribers
中国で突然...「24時間監視」 拘束された日本人に聞いた【直アタリ】

https://www.youtube.com/watch?v=J3-Wr8JOExk&t=332s


にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気でいられることに... | トップ | 暗く雨と嵐が続く日々の生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外生活、日本の将来の不安」カテゴリの最新記事