見出し画像

aCappella好き♪

サチさんのウエストポーチ

見て見て~♡
超~かわいい♡









(インスタより)
以前もウエストポーチをお作りしたサチさんから、
今回はアフリカンな手織りの布持ち込みで依頼がありました。
ちゃんと出来るかなあ?と不安ながらも、
完成したら超カワイイ💕
布の端部分も波打ってたり、フリンジになってたり。
素材を生かしてそのまま使わせていただきましたよ。
ポケットもいっぱい。
長く愛していただけますように❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サチさんご愛用のウエストポーチは
数年前にウイグル自治区で現地の人から譲ってもらった
もう手に入らない大のお気に入り。
使い過ぎてボロボロだったけど、
あちこち自分で修繕しながら大事に使ってらした。

ふとしたご縁で、手仕事が好きな私に
「同じのを作って!!」と依頼があり、
初代のお直しも含め、今回が三作目。
こんなに大切に使っていただけるなんて、
なんてしあわせなんでしょうか!

長らくお待たせしましたが、
こんなに可愛く完成できて、ほんとうにうれしい。
物作りをしていてよかったなぁ~と思える瞬間です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか
@wanwan-uki-uutan もうコレなしではお仕事出来ないらしいです(?!)
wanwan-uki-uutan
色あいも素敵だし
何より使いやすそうです(*´ω`*)
いいなぁ~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事