誘われて、山・あ・る・記

自然の中に咲く花を求めて、山野を彷徨い歩く”風よとまれ~息を止めて”指先に一伝わる感動の瞬間♪

原尻の滝&チューリップ🙌

2023-03-30 | 花たち

    原尻の滝とチューリップ

   4/3から、原尻の滝のチューリップ祭りが始ります。

   一足先に様子を見に行ってきました。

     道路の北側はこれから咲き始めるので、長い期間大丈夫でしょう。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭先の花達👏 | トップ | 花見パート2🌸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんけい)
2023-03-31 06:19:05
大分県と聞くとついのぞいてみたくなる群馬県人、
何故って?
大分出身だから、
先日兄の見舞いに中津市に帰省して
ついでに高千穂を訪れた、
その時原尻の滝の近くを通ったけど寄らなかった、
数年前存分に写真を撮ったから、
陰ながら応援しています。
ようこそ~」 (yamahiro)
2023-03-31 08:17:43
   べんけいさま、おはようございます。
  大分県のご出身ですか~?
  私は豊後大野市で中津市と違って渡田舎です。
  自然がいっぱいと言えば聞こえは良いけど、医療や買い物は不便です。
  田舎ならではの楽しみを見付けては愉しんでいます。
原尻に滝 (happy)
2023-03-31 10:02:47
大分縣にも見所たくさんありますよね。
夫の故郷、いい所です。私たちは28日に出かけました
お天気も良く最高!!でした。
原尻の滝 (yamahiro)
2023-03-31 14:47:23
  happyさん こんにちは~
 そうですね~
 大分県は、くじゅうの山あり温泉有り海ありと
 見所がたくさんの町だと思います。
 行き場所を決めるのに困るときもあります。

コメントを投稿

花たち」カテゴリの最新記事