明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

凄いです!

2014年02月08日 | 携帯電話
こちらは、大雪になりした。
ビックリ仰天!

13年振りだとか?

恐らく、まだまだ積もりそうです。

そうなると、20年振りになるらしいです。




22センチのラップの芯。
お隣の、一階の屋根に立ててみました。

運良く、旦那も長女も次女も、もちろん父も家にいます。

娘達、雪だるま作りたい~とか言ってますが、行動は伴いません。
私も~チョット遊びたいかも?

次女は、夜からバイト、、、大丈夫かな⁈

真っ白で綺麗な雪ですが、降りすぎると後が心配。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪! (オヤジな私)
2014-02-08 14:31:48
20センチにもなるようですね。
雪国の方々からみたらへのカッパでしょうが(笑)

転倒が怖いので、腰のマッサージは延期です。
コロンボを楽しみます。

外出の娘さん、お気をつけてくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (オヤジ様へ)
2014-02-08 15:27:36
いつもありがとうございます。
iPhone、なかなか面白いですよ!
コメ返が、やりやすくなりました。

本当に、凄い雪です。
久々の白い世界に、気持ちがはしゃいでしまいます。

後始末のことを考えると、気落ちしてしまうので、今は雪見を楽しみます。

オヤジ様のところは、大丈夫ですか?
風邪ひかないように、お家でノンビリして下さいね。
返信する
Unknown (ウルル)
2014-02-10 00:37:10
雪、凄かったみたいやね
その最中に、長女はそちらに遊びに行ってさっき帰宅。
大変やったー!って
で、道行く人の歩き方が見てて恐かったー!ってさ、転けそうで、
思わず、手本を見せたくなった…らしい(笑)
雪には慣れているけど、やっぱ晴れてる方がいいよね~
次は私が東に行きたいな!
返信する
またまた大雪! (オヤジな私)
2014-02-14 17:53:26
またもや招かざるお客の襲来ですね。

前回の雪かきでコツを憶えました。

明日はいい運動をします。
返信する
雪ですねぇ (camel-1952)
2014-02-18 13:55:34
お久しぶりです。

大雪になってしまいましたねぇ・・・
私が埼玉に越してから初めての大雪です。
こちらはすべてが雪国仕様ではないので、いろいろな面で不便でした・・。

久美子さんは腰をひどく痛めるので間違っても雪片しはしないでくださいよ~
また雪の予報が出ていますが、もういらないよね、
雪見、楽しんでもくれぐれも滑ってころばないように。。。
返信する
大雪ですね (スー)
2014-03-06 22:38:18
久美子さん、こんばんは。

当地でも、これだけ積もった日は少ないです。
凄いですね。

我が家のペチコート水仙に葉芽が出ました。
久美子さんのお庭のはどんな感じですか?
返信する
ありがとうございました。 (ウルルさんへ)
2014-05-01 15:20:14
すっかり放置、ごめんなさい。

また少しづつ復活、、、

暖かくなりましたね~
遊びに来て下さいませ。
お待ちしています(*^^*)
返信する
Re:またまた大雪! (オヤジ様へ)
2014-05-01 15:24:30
すっかりご無沙汰申し訳ないです。

すっかり春になって、初夏になってしまいました。
オヤジ様のところにも、ボチボチ出没しに参じます。
またヨロシクお願いします(#^.^#)
返信する
Re:雪ですねぇ (camelさんへ)
2014-05-01 15:29:16
すっかりご無沙汰申し訳ないです。

少しブログ更新さぼってしまいました。

camelさんは、お元気に働いているのでしょうね。
暖かくなったので、腰は随分楽になりました。
camelさんは、いかがでしょう?

また、ヨロシクお願いします(#^.^#)
返信する
Re:大雪ですね (935sannosora)
2014-05-01 15:32:50
スーさん、すっかりご無沙汰申し訳ないです。

ペチコート水仙、咲きましたが、チョットでした。
昨晩の大雨で、今年も春の花が終わりそうです。

またスーさんのところにもお邪魔しますね。
ヨロシクお願いします(#^.^#)
返信する

コメントを投稿