明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (まほ)
2017-11-19 07:12:12
くみちゃん、よくぞ頑張ってくださいました。
わたしは痛みに耐えられなくて泣いていたから、すごいことですよ。
17日のお誕生日ともどもおめでとうございます。
おうちいいですよぅ。
どうぞ、安静になさってね。
ご家族に甘えて頼ってください。
大変なことなさったご褒美ですから・・・ね。

まほっち
まほさんへ (久美子)
2017-11-20 23:17:59
まほさん、ありがとうございます。

私も、泣いてました(*^^*)
痛いのは、辛いですね。
まほさんこそ、よく頑張ってくださいました。
入院して、手術をして、今まで本当のところ、よく分からなかったことが、少しだけ分かるようになったかもしれません。
私はヘナチョコだから、いろんなことから逃げてばかりいたけど、術後のあの痛みからは逃げれませんでした(笑)

たった二週間程の入院、まほさんに比べたら全く大したことないし、リハビリも、普段の運動不足が露見した感じでした。
せっかく痛みが消えて、動けるようになったのだから、これからはもう少し、運動もして、父を支えていけるようにしたいと思います。

退院と同時に、冬になってしまった感じ、かなり寒さが強まりました。
まほさんも、どうか身体に気をつけて、風邪などひかれませんように。

コメントを投稿