明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

小さな芽が…

2012年10月22日 | 携帯電話
今は気持ちが良い秋晴れ~
また少し崩れるみたいです。
女心と秋の空…ですね。
母は昼御飯完食で、まぁまぁ元気です。

畑には小さな芽が沢山。
これから冬を越す、菜の花かな~

コブクロのエールを口ずさみながら、のんびりとお散歩。

私もまた~頑張らなきゃ~ね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですね (オヤジな私)
2012-10-22 17:43:46
今日も暖かい日になりましたね。

お母さんもゆったりされ、食事も完食。
小さな芽を眺められ、落ち着かれたのでは?

寒くなります。
気をつけましょう。
返信する
おひさ~~(おたがいさま) (ギズモ。)
2012-10-22 20:03:38
久美ちゃん
今日は昨日よりも暖かかったから
お散歩も気持ちよかったんじゃないですか
お母様の車椅子
デラックスですね~
座り心地良さそうです

また菜の花がいっぱいになって
気持のいいお散歩が出来たらいいね

お母様がご飯ちゃんと食べられてるようで
ホッとしました

久美ちゃんも無理しないで
風邪ひかないようにしてください

またね~~
返信する
更新ありがとう (カニー)
2012-10-25 11:24:19
久美ちゃ~ん! 来たよ♪(笑)
ホントにね・・・いろいろありすぎで一言で何も言えなくなっちゃうけど・・・せめて久美ちゃん自身の症状がもう悪化しませんように・・・良くなってほしい
私も家族それぞれ次から次へといろいろあってなかなかホッとできない毎日だけど、自分はなんとか元気なんだから有難いと思ってる・・・考え始めるといろんな思いが渦巻いて、何がなんだかわからなくなるから考えてないんだけど
久美ちゃんのお母さんへの思いも、なぜか自分のことのようにわかる気がする・・・うちも父が悪くなったら母を施設に頼むしかないし、そうしたら同じようになると思う。 そしたらやっぱり久美ちゃんのように、涙流しながらも往復するんだろうな・・って思う。
とにかく今は久美ちゃんも、旦那さまとのツーリングが続けられますように・・・心から祈ってるよ
返信する
ありがとうございましたm(_ _)m (オヤジ様、ギズモ。さん、カニちゃんへ)
2012-10-25 23:54:03
携帯電話から、失礼します。
それぞれにお返事しようと頑張りましたが、やっぱり途中で消してしまい…ガクッ~でした。

コメントありがとうございました。
なんとかやっています。
いろいろ考えたりしますが、考えて落ち込んでる余裕が無いから…案外助かったりしてます。
娘二人を嫁に行かせるまでは、頑張らないとね~(*^o^*)
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿