明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

とりあえず、、、ホっ

2016年11月12日 | iPhone
昨日は、ホントにどうして良いかわからず、私も混乱。

ご心配下さった皆様、ごめんなさい。





今朝、CTを撮りに病院へ向かう準備をしていたら、、、








良かった。

ホントに、良かった(T_T)
もう、勘弁してほしい。


でも、そこはグッと我慢して、、、







てなわけで、今、病院に来ています。







まだ、始まらない(・◇・)


せっかくのショートだから、、、

有意義に使わなきゃで、、、一番狙いしたけど、、、31番。




今日は、血液検査もあるんだけど、さて、うまく針が入るかなぁ〜


もう直ぐです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかったぁ (まほっち)
2016-11-13 10:12:24
くみちゃん、よかったね。うれしいです。
お父さん、メールできるなんてすごいよ。
わたし打てないもん。
そうだね。老いも若きも「不安」だと頭も心もかき乱す。
「不安」になる気持ち、よくわかる。
みんな不安じゃないふりしているんだね。
それにお父さんきちんとされてるから、
どんどん不安が膨らむんだよね。

今日はお友達と楽しんでね。
返信する
まほさんへ (久美子)
2016-11-14 17:00:48
まほさん、ありがとうございます。

ご心配、おかけして、ごめんなさい。
無事に、先ほど帰って来ました。
相変わらず、苦虫顔ですが、、、気にしないようにしたいと思います。
人間だもの、そりゃ、いろいろ考えますよね。
考えられるのは、素晴らしい事ですね。

私は、考えても、、、気にしない。
先走らない。
それでいきたいと思います。

インフルエンザが流行って来たようなので、まほさんも気をつけてくださいね。

今日はスーパームーン。
こちらは微妙ですが、まほさんに、沢山パワーが降り注ぎますように!
返信する

コメントを投稿