明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

ありがとう。

2008年08月16日 | 私。
恋しい彼女に会えて、短い時間だったけど…幸せな逢瀬。
空いっぱいの花火も綺麗だったし、幸せ~な十四夜でした。
お腹も、心も大満足〓
ウルルちゃん、ありがとう。沢山ありがとう。
本当に、ヒマワリみたいな彼女、私はもうすっかり、メロメロだわ~〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (ウルル)
2008-08-18 15:54:59
久美ちゃんやご家族に会えて 本当に楽しかった!!
花火 凄かったよね~~(≧▽≦)うひゃ~~!!って
娘さん達にも喜んで貰えて それが一番私も嬉しかったよ!!

全然宇宙人じゃなかったやん(笑) いい娘さん達じゃないですかぁ♪
旦那様も優しそうで 良い感じ~~

ちょい色々とバタバタしちゃったけど でも、最高の思い出が増えたわ
ありがとうね

これで終わらせたりは  しないからねぇ
今度は私が押しかけるからね!! フフ
待っててね~~~
返信する
待ってるよぉ~~~~~。 (ウルルちゃんへ)
2008-08-19 00:11:45
ホントに、ありがとうね。
家族みんなで、あんなにマジカに花火を見れて・・良い思い出になりました。
宇宙人の娘たちも、綺麗な花火の前には良い娘に変身しちゃうのさぁ。
ウルルちゃんが優しいから、みんな優しくなれちゃうのだよぉ。
家族一同、ウルルちゃんのファンになったよ!ホントだよ!

ご馳走も沢山で、お腹も心も一杯になったよぉ。
おかげで、朝のバイキング・・いつもの半分しか食べれなかったぁ~~アハハ。

うんうん、今度は絶対に会いに来て~~。
首を長~~~くして、待ってるからね~~。
そん時は、是非とも家に泊まってねぇ。
返信する

コメントを投稿