明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

東尋坊

2008年08月16日 | 私。
旅の最後は、東尋坊。
二十年前…やっぱり旦那の実家に帰省した後、帰り道に一泊して帰った場所です。
あの頃は、まだまだ若く~手なんて繋いで岩場を歩いたような?!
今は、旦那はドンドン先を歩き~娘達に足取りを心配されてる私…。
また二十年後に来ることがあるのかわからないけれど、楽しい旅行でありました。
さぁ~神奈川まで帰るとします。
旦那には、感謝しなきゃね。
でも、もう一走り頑張ってね~。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東尋坊 (camel-1952)
2008-08-16 14:24:41
久美子さん、こんにちは。

だんな様の実家のお墓参りを終えて、恋しい彼女とも会えて、
今年の夏はちょっと楽しめましたか~ 

東尋坊、懐かしく見てました。
数十年前に能登、輪島、金沢を旅行した時にやはり東尋坊を訪れたことを覚えています。いいところですよね~、私もまたいつか行けるといいなぁ・・。

今頃、だんな様帰りの道運転中でしょうか、
混雑もピークをむかえるでしょうが、皆様バテナイでお戻りくださいね。。。
返信する
かえりました~~。 (camel-1952さんへ)
2008-08-18 23:43:57
楽しい時間はアッと言う間に終わってしまいました。
もう少し・・現実から逃げていたかったんですけどぉ~~ナンテ、もの凄く・・贅沢で幸せな時間を過ごしてきたと思います。

いつもイライラして、カリカリして・・家族の誰かと口喧嘩ばっかりしてたのが、ウソみたいに穏やかな気持ちでいられました。
帰ってから、まだ数日しかたってませんが・・両親に対しても、今はチョッとだけ・・優しい娘でいられます。
やっぱり・・そういうことなんだなぁ~~って、勝手にうなずいてしまってます。

camelさんも、行きましたかぁ~。
崖の上で、何度もコケそうになりましたぁ~

私は、金沢に行ったことがないので、今度はそっちにも行ってみたいなぁ~と思っています。
camelさんも、また行けると良いですね。
返信する
お帰りなさい (オヤジな私)
2008-08-19 14:48:28
楽しまれたようでなによりでした。
福井、武生、敦賀には研修ででかけました。
特に「利家とまつ」のときはマダムとドライブ。
名所旧跡を見学してきました。

東尋坊も素晴らしい景観だったでしょう?
石段で記念写真を撮られたのでは・・

20年後はお孫さんたちも一緒でしょう(笑)
返信する
おかえりなさい (ギズモ。)
2008-08-19 15:20:27
いい旅でしたね
ウルルさんとも会えてよかったね

北陸は、そのうち一度は行って見たいところです
もちろん、カニさんの季節に
(いつになるやら)

娘さんたちも一緒に行かれて本当によかった
リフレッシュできて
本当によかったネ

返信する
本当は・・・・ (momiji1021)
2008-08-20 11:26:29
私、東尋坊まで車でビュン!と行く予定だったの。
で、久美子さんにサプライズ!
東尋坊の崖っぷちで出会う予定だったのになぁ。

ま、次回もサプライズを用意してお待ちしています。
私もそちらへ行ったら泊めてねーーー

とにかく、良い旅が出来て良かったです。
返信する
Unknown (ウルル)
2008-08-20 21:20:57
ご主人 ホントお疲れだったろうね
でもさぁ マジ車の運転好きなんだろうねぇ
でなきゃそんな 長長ちょ~~~時間運転なんて嫌がると思うもん
確かに荷物とか 歩きとか 大変だけど、でも、大変だよなぁ
バイタリティがあるのね♪ あ、でなきゃツーリングも好きにならないよね
根っから走るのが好きなんだろうなぁ~~  若いね!!

今度はタンデムで福井までおいでよ!
昔じぃは ばぁを後ろに乗せて九州まで旅をしたよ!
私が高校の時だから まさに 今の久美ちゃん夫婦の頃かも?

メット、送るからね! 使えそうだったら使ってね
私も そのうちお泊まりグッズもって押しかけるからねぇ♪
返信する
よかった~~ (カニシャン)
2008-08-20 22:44:44
楽しい旅ができて、本当によかった。
いいなあ~頼れる旦那さま。 
うちは私が頼られてます
今年はお盆の帰省もしなかった三男のヨメだよ~~~
東尋坊って行ってみたいなあ。 金沢もいいよぉ。 あ、もし能登に行くことがあったら義母の家に泊まってね! 私も一緒に行っておもてなししちゃうよ~~~!
返信する
ただいまです! (オヤジな私さんへ)
2008-08-20 23:48:11
そうでしたか・・。
オヤジな私さんは、いろんな所へ研修で行かれているのでしたね。
マダムさんとの旅行・・何よりですね。
いつか、娘達も忙しくなって・・滅多に田舎には行かなくなるかもしれません。
その時は、私も旦那と二人・・バイクでタンデムで鳥取まで行こうかしら・・。
それもまた、楽しみですねぇ

それが・・デジカメの電池が・・切れてました
携帯で、記念写真撮りました
20年後・・娘達が30代になってるわけですね・・・孫・・・。
返信する
ただいまですぅ~~。 (ギズモ。さんへ)
2008-08-20 23:52:45
ハイ~~リフレッシュできました。
ちょっとは、心に余裕も持てたかなぁ~~。
って・・現実はナカナカ厳しいですがぁ

ギズモ。さんのご両親もダブルショートだったんですねぇ。
なんだか・・うちの両親と一緒~~~でしたねぇ。
父は変に気を使って、クタクタになって帰ってきました。
次回は、父は家に残ってるって言いそうですよぉ
まぁ、食事・・作れないから、行くしかないんですがぁ
返信する
おいでませ~~~。 (momiji1021さんへ)
2008-08-20 23:59:22
もっちろん!
狭い我が家でよければ、お泊りセット持ってきてくださいねぇ。
うちの宇宙人に、アイメイクを教えてやってくださいぃ

そうそう・・momijiさんて・・うちの旦那に似ています
あ、顔じゃなくて・・考え方というか・・なんとなくね。
誰かに似てるなぁ~~~って、思ってたんですが・・。
でも・・うちの旦那はお酒が飲めないので、そこだけは違いました・・へへへ

金沢、行ったことがないので私もいつか
返信する

コメントを投稿