ギャラリー酔いどれ

売れない絵描きの世迷い言&作品紹介

秋天蒼風Ⅱ

2017-09-27 09:57:21 | Weblog
 画は 鈴木 春信 (すずき はるのぶ)

 享保10年(1725年)? ~  明和7年(1770年)     作


  「ささやき」です。


☆晴れ。

「国難突破解散」ですと。 お前自体が国難なんだよ、ど阿呆がw

いろいろ動きがあり、面白くなってきました、

◆https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170926-00000592-fnn-pol
フジテレビ系(FNN)9/26(火)
民進党が自由党との合流提案へ 前原氏が意向固める


28日の衆議院の解散を前に、民進党の前原代表が、28日の両院議員総会で、
自由党との合流を提案する意向を固めたことが明らかになった。

民進党は、28日の臨時国会召集日に両院議員総会を開く予定で、
前原代表はこの議員総会で、10月の衆議院選挙に向けて自由党と合流する
ことを提案し、代表一任を取りつける考え。

前原氏は24日、自由党の小沢共同代表と会談し、民進党と自由党を軸とした
野党勢力の結集が必要だとの認識で一致している。

さらに、近く、希望の党の小池代表とも会談し、野党再編を呼びかける考え。

しかし、党内では反発が強く、執行部の一部が「役職辞任も辞さない」
との構えを示しているほか、
衆院選後の分党も視野に入れ、準備を進めている議員もいる。



◆https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/214303
日刊ゲンダイ 2017年9月26日
自民恐々 … 小泉元首相はやっぱり小池新党に参戦するのか


やっぱり参戦するのか――。

「脱原発」を訴える小泉純一郎元首相(75)が、「希望の党」を
全面バックアップするという情報が流れている。

小池都知事は、25日都庁で20分間、小泉元首相と会談し、
「頑張れと励まされた」と明かしている。

「選挙上手な小泉が参戦したら厄介だ」と、安倍自民党は恐々としている。

小池・小泉のタッグは、1カ月以上前から囁かれていた。

「今年の8月15日、日本財団の笹川陽平会長の別荘に

安倍晋三、麻生太郎、森喜朗、小泉純一郎の総理経験者4人が集まった

ことが話題になった。

『安倍首相が小泉さんに北朝鮮への特使を頼んだのではないか』という解説が
圧倒的でした。

でも、本当の目的は、小泉さんに『小池新党に関わるつもりなのか』を聞き、
『関わるべきではない』と伝えることだったといいます。

安倍、麻生、森の3氏が“大の小池嫌い”ということもありますが、
小泉さんと小池さんが組んだら、自民党にとって脅威だからです。

逆に言うと、小泉・小池の両氏が連絡を取り合っていると察知したのでしょう。

ただ、あの日、小泉さんは酒をガバガバ飲んで酔っぱらい、
まじめに聞いていなかったようです」(政界関係者)


この1カ月、小池知事の周辺は、小泉元首相を「小池新党」の共同代表に就けよう
と動いていたようだ。

ここへきて小池知事は、突然「原発ゼロ」を打ち出し、この日の会見でも
「新党は原発ゼロを目指す」と宣言している。

果たして小泉元首相は、小池知事と組んで安倍自民党と全面対決するのか。

「国政には関与しない、というのが小泉さんのスタンスです。

でも『原発をやめるべきだ』という自分のアドバイスを無視し、

原発輸出を政策の柱にしている安倍首相のことを不快に思っている

ことは間違いないでしょう。

もともと、小泉さんと安倍首相は肌が合いませんからね。

反骨で一匹おおかみ、どこか筋の通っている小泉さんに対して、

安倍首相は芯がなく、お友達をはべらせるタイプ。

安倍首相に一泡吹かせるために原発ゼロだけを訴えることを条件に

小池新党を応援する可能性はある
と思う」(自民党事情通)

安倍首相は頭を抱えているに違いない。



昨日のMBS「ちちんぷいぷい」だが、火曜が一番つまらん。

ロザン=体制御用の吉本そのもの、トミーズ某=無知な喚き屋(キムチ臭い)、

こいつら馘首にしたら。 それとTBSラジオの武田は現状肯定・展望なし、でつまらん。

早大一文中国文学科卒で支那語は堪能らしいがw

ヤマヒロ&石田英司がまともなだけに異質さが際立つな。



春信、二枚目、



「あやとり」です。



蒙昧無知の売国奴、

◆https://www.chosyu-journal.jp/column/4881
長周新聞  2017年9月26日
そもそも対話ができないのでは?


世界各国が対話による解決しかないと米朝に自制を求めているなかにあって、
首相が国連総会で必要なのは対話ではなく圧力だと演説し、

外相は北朝鮮と国交を結んでいる160カ国に断交を求め、
副総理は「武装難民」を想定して射殺をほのめかしたり、
安倍政府の戦争への前のめり感が尋常ではない。

国交関係がない自国の状況をさておいて、よその国にいきなり断交を求める
というのも北朝鮮を刺激するに十分な話で驚かされるし、

「武装難民」を前提に射殺という言葉が飛び出してくる事もまた異常である。

なぜ日本政府はこれほどまで喧嘩腰にならなければならないのだろうか。


歴史的経過を紐解いても明らかなように、
問題は朝鮮戦争以来続く米朝の矛盾であり、ミサイルが完成したもとでは

一方的な恫喝関係は綻び、ロシアの外相ラブロフが言うように、
もはや対話しか道は残されていない
のが現実だ


破局的なミサイル攻撃の応酬に乗り出すか、主権を尊重して対話によって
落としどころを探るかしかない。

国連制裁決議でも浮き彫りになったが、世界的な力関係においては

アメリカが孤立しており、武力行使した場合には

中国、ロシアも含めて米朝だけでは済まぬ一触即発の危機を迎えることになる


この東アジアの緊張がどこへ向かっていくのかは予断を許さないが、
目の前でトランプと金正恩の激しいマイクパフォーマンスが

くり広げられているとはいえ、実利を優先するアメリカがどう対応するか、
かつてのニクソン訪中のような電撃的和解、
ないしは平和協定の締結だってあり得るのが現実だろう。

その場合、日本の為政者はあの時の「まさか…」と同じように梯子を外されて
バカを見ることにもなる。

トランプの背後にはあのキッシンジャーがついているというのだから、
何が起こるかなどわかったものではない。


一般的に、他人の争いに首を突っ込んで、
「強きを挫き弱気を助く」なら格好もつくが、

「弱きを挫き、強きを助く」をして粋がっていることほど
恥ずかしく恨まれる行為はない。

それでミサイル攻撃の標的にされるというのは、愚かを通りこしてバカげてもいる。

そもそも武力衝突する必要がない相手に、
原発を54個もぶら下げてオラオラいったり、アメリカの尻馬に乗って
いい気になっている光景は、見ていて恥ずかしいものがある。


目下、日本政府は全力で圧力一辺倒を主張している。

しかし冷静に考えてみると、そもそも対話ができないのではないか? 

という疑問がある。

国会ですぐにムキになってヤジを飛ばすとか、モリ&カケで困ったら

国会を冒頭解散してしまうとか
含めて、

おそらく現状打開の方策について 圧力をかけるかカネをばらまくことしか
知らないものだから、対話から敵前逃亡するのだろう。

冷静に対話ができない者が相手を挑発するだけで、仮にミサイル攻撃にさらされ、
開戦によって日本列島が焦土と化した場合、

巣鴨の拘置所に放り込むだけで済むのだろうか。

災いをもたらす者は、この選挙によって任を外すべきだろう


                              武蔵坊五郎



◆http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/09/26/8684524
velvetmorning blog  2017/09/26
不正選挙偽首相が、加計学園問題隠しで衆院解散 ―


より抜粋、

そもそも論として、コイズミ・タケナカによる新自由主義改革によって
日本の経済・雇用は無茶苦茶になり、

貧困が激増し、人々は結婚も出来ず子育ても出来ない状態の人々が
多くなったわけです。

それが少子高齢化の原因。

公共の福祉のために使うとされていた消費増税分は、
全て大企業の減税に使われた
わけです。

さらに、安倍と仲間達は、国民年金を株式投資で
ギャンブル的に投機、大損しました。

そして国民年金を75歳にするとかぬかしています。

さらに、コイズミは、子供保険とかいって増税しようとしている。

そしてコイズミ(父)が取り外した原発の安全装置によって
福島の原発事故(テロ)で放射能汚染が起き、それに乗じて、

宗主国のアメリカが次世代核兵器の実験を日本で繰り返し、
より多くの放射能がまき散らされる事態になったわけです。

甲状腺や前立腺の異常を訴える人は年々増えています。

それを利用して製薬会社が、医療で経済成長しよう(株主の利益を増やす)
としているのが、この国の姿です。

みっともない、というか、とんでもない国の姿です。


そして、CSISジャパンハンドラーのマイケルグリーンが
「日本の首相は馬鹿にしかやらせない」と述べているように、

日本は米国の介入による不正選挙によって、
米国と その飼い主の多国籍企業と 国際金融マフィアと 仲間達の利益になる
馬鹿しか当選出来ないようになっている
のです。


で、その不正選挙の日本側の中核に居るのが、

日本財団=笹川財団=東京財団=竹中平蔵=パソナです。

歴代の自民党首相である森首相とコイズミ首相と安倍首相と
日本財団の笹川陽平会長がバカ笑いしているように、

こいつらはグルです。


希望の党の資金源は日本財団=笹川財団ですし、

不正選挙で民進党の党首になったネオコンCSIS前原の妻は、

パソナの南部社長の秘書だったわけで、全員同じルートなことが分かるでしょう。

長島昭久はCSISですし、小泉進次郎もCSISです。


______________________________________


第一次安倍内閣の内閣総理大臣補佐官(国家安全保障担当)で、
降伏の化学に支援されて防衛大臣になった小池百合子が
小泉フィーバーの再現を狙ってる件
☆http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/24/8138467


小池百合子を防衛大臣にしたロバート・ゲーツ米国防長官は、
パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人
であり、
アルカイダやダーイシュ(イスラム国)を作った人物
☆http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/26/8139773


戦争屋ジャパンハンドラー小池百合子が東京都知事当選するまで
(手品よりも面白い開票所を見て)
☆http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/03/8145533


不正選挙の話題を広める方法
☆http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/01/07/7533675


『不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点』
☆http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/08/6685204


絶対に不正選挙出来ない選挙の投票と開票方法とは?
☆http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/23/6913930


不正選挙関連まとめ その1 参院選までにわかっていたこと
☆http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929630


不正選挙関連まとめ その2 2013.7.21参院選後にわかってきたこと
☆http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929671




春信、三枚目、



「松契千歳」です。



明暗、

◆http://my.shadowcity.jp/2017/09/post-11882.html
ネットゲリラ (2017年9月26日)
世帯収入が百万近く下がってるのに好景気


http://my.shadowcity.jp/assets_c/2017/09/
 biz_2017_0925_img6-thumb-520xauto-3470.jpg

このグラフ一つで一目瞭然、共稼ぎでないと食えない世帯が増えたから、
子供も産まれないし、景気も良くならない。
家も建てられないし、車も買えない。
夫婦で働いても生きるだけで精一杯という給料の、非正規雇用が増えている。


  ☆https://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2017_0925.html
  NHK 9月25日
  ◎いざなぎ超え データで探る中間層の実像


車が買えない、家が建てられない。車は数百万、家は数千万。
その余裕がない。収入は食って消える。収入は家賃で消える。
死んだら墓も残らない。海で散骨してオシマイ。
どうせ子孫も残せないので、そういう人生も良かろうw 
個人としてはいいんだが、国家としてはいかがなものかw


  -----------------------
  地価が戻ってるのは銀座だけなんだから景気悪いじゃん
  -----------------------
  非正規という奴隷階級のおかげでGDPは上がった
  当たり前だけど奴隷はその恩恵は受けない
  大昔から世界中でそうだったのに、なにを今更...
  ----------------------
  公的資金で株買いまくってもはや日銀が筆頭株主だからな
  異常すぎる
  -----------------------
  自民党のせいで貧しくなりすぎ
  -----------------------
  世帯収入が百万近く下がってるのに好景気っておかしいだろ
  -----------------------


書込み30円のヒキコモリ工作員を総動員しても、景気は良くならないw 
「最低でも20文字以上」なので、ひと文字1円w 
エロライター時代のおいらの原稿料ですら、ペラ(200字)750円だった。
景気良くしたいんだったら、最低戦車の書込み料、35円に値上げしてやれw



◆http://my.shadowcity.jp/2017/09/post-11883.html
ネットゲリラ (2017年9月26日)
エンゲル係数だけが上昇


実質賃金どころか、名目賃金までもが下落、というんだが、
いよいよ隠しきれないロクデナシになって参りましたw 

死に体のアベシンゾー、国会答弁も出来ないし、
10月には検察と会計検査院からアベシンゾーに都合の悪いネタが出て来る。
アベシンゾーのクビを獲るには、自公過半数どころではない、

辛うじて過半数維持では、自民党は保っても、
アベシンゾーが追い落とされる。かなり面白いタイミングです。


  ☆https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL22HDF_S7A920C1000000/
  日経  2017/9/22
  ◎7月の名目賃金、確報値は0.6%減に下方修正 毎月勤労統計


ところで、細野豪志が都知事になる、という仰天情報なんだが、


  ☆https://twitter.com/iwata910/status/912565758323863553
   #岩田温‏ @iwata910  2017年9月25日

  28日解散。これに併せて、小池都知事は何かを仕掛けるはず。
  「都知事を辞して、総選挙の先頭に立って戦う。
  後継の都知事には小泉元総理にお願いしてある」・・・
  などということになったら、
  日本全国がひっくり返るような騒ぎになるだろう。
  細野豪志さんが後継都知事ということもあるだろうか?


政治学者の岩田温という人のTwitter書込みです。
細野豪志、今は東京に住居があるのかね? 
三島のマンション住まいだった筈なんだがw 
三島から新幹線で通う都知事というのも、面白いけどw


  -----------------------
  ぶっちゃけ、民主党時代のほうが給料良かったよ
  程よい人手不足でさ
  日本もドバイみたいに自国が稼げる仕組みを作るべき
  中国人観光客誘致はいい、ここまではいい
  中国人観光客誘致しても儲けてるのは中国人だぞ
  それと元々から金持ってる連中

  日本人の貧乏人は一生貧乏人かよ て最近思う
  -----------------------
  求人だしてるのが低賃金だから、
  いつまでも人が集まらないだけ

  -----------------------
  エンゲル係数だけが上昇
  -----------------------
  安倍も11月に無職になる
  -----------------------
  ↑森友学園名誉理事長
  -----------------------
  安倍政権を終わらせないと、この国は滅ぶ
  -----------------------
  ゲリノミクスは言葉どおり安倍の下痢ににている
  札束山ほど刷って、口からいれて腹いっぱい食べるんだけど、
  売国奴という寄生虫が腹の中にいるから
  腹壊して、食った札束が消化吸収されずに
  下痢便ででて 外国資本という下水道に流れていく
  まさに経済の下痢効果w

  腹の中にいる売国奴という寄生虫には、
  大企業・富裕資本家・安倍ら自民党議員・竹中らがいて
  自分たちだけ吸収した養分をパナマってる存在である。
  -----------------------
  なるほどこれが国難か

  経済政策失敗してるじゃん
  そこでまた消費税増税か 無能政治家だな
  -----------------------


小池百合子は、いつまで経っても曖昧な言葉しか口にしない。
ホンネを言わないですね。元より、思想信条のある人じゃない。
流れで、アベシンゾーのクビを獲りにも行くだろうし、
首相の座も狙うだろう。

「6月17日の段階ですでに、米国情報関係者周辺では『次はユリコね』
という会話がされていました」という証言があるんだが、
http://blog.livedoor.jp/yominokunikara/archives/51055124.html

アメリカは次期首相に小池百合子を想定しているようだ、という事です。

まぁ、そうなったら都知事と兼任というわけにも行かないだろうから、
細野豪志が都知事、というのも、ないわけじゃないかw



http://www.mugendai-web.jp/archives/6080
Mugendai(無限大)2016.11.15

近赤外線でがん細胞が1日で消滅、転移したがんも治す ――
 米国立がん研究所
(NCI)の日本人研究者が開発した驚きの治療とは


人体に無害な近赤外線を照射してがん細胞を消滅させる
新しい治療法の開発が、世界の注目を集めている。

近赤外光線免疫治療法と言い、
米国立がん研究所(NCI:National Cancer Institute)の
小林久隆・主任研究員が開発した。

がん患者を対象にする臨床試験も順調に進み、2~3年後の実用化を目指している。

がん治療法には、「外科手術」「放射線療法」「化学療法」の3つがあるが、

外科手術は患者の身体への負担が大きく、他の2つは副作用がある。

転移・再発防止などにも課題があった。

これに対し、小林氏の開発した新しい治療法はがん細胞の死滅率が極めて高く、
ほとんどのがんに適用できる。

やっかいな転移がんにも有効だ。

副作用がなく、必要な設備や薬品は安価なので、
医療費の削減にも大いに貢献しそうだ。

オバマ大統領が2012年の一般教書演説でこの治療法の発見を取り上げ、
「米国の偉大な研究成果」として世界に誇ったことを覚えている方も多いだろう。

その後順調に研究開発は進み、NCIで20年越しの研究が大詰めを迎えている小林氏に、

この治療法の効果や革新性、将来展望などを伺った。


以下ご参照あれ!!



下痢壺の「モリカケ隠し」自爆解散で、やっと「回天」の目がでます。

まずは第一歩、 自公・朝鮮カルト政権を引き摺り下ろすこと!

都内近県は小池新党、全国は野党4党統一候補擁立で、自公を潰すことです。

あとはそれから、でいいのですよ。 なるようになりますから。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿