ギャラリー酔いどれ

売れない絵描きの世迷い言&作品紹介

年貢の納め時

2017-02-27 10:17:01 | Weblog
 画は 喜多川 歌麿 (きたがわ うたまろ)

 宝暦3年(1753年) ~ 文化3年(1806年)      作


  「百千鳥」より、 

  「まめまハし 朱楽管江 木つゝき 篠野玉涌」です。


☆晴れ、明け方寒かった。

さぁ、さぁ、そろそろかな?

◆http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/201593-5-f5a8.html
植草一秀の『知られざる真実』
2017年2月26日 (日)
徹底検証不可欠 アベ友事案 2015年9月3-5日動静


森本学園が運営する塚本幼稚園では
2015年秋の運動会で園児に次の選手宣誓をさせている。

「日本が他の国々に負けぬよう尖閣列島、竹島、北方領土を守り・・・

安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ!

安保法案が国会を通過してよかったです」


教育基本法は第14条に以下の条文を置いている。

(政治教育)
第十四条 良識ある公民として必要な政治的教養は、
       教育上尊重されなければならない。

2 法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又は
  これに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。

上記の選手宣誓は教育基本法第14条に抵触する可能性がある


2015年9月19日に戦争法制=安保法制は強行制定された

8月30日の日曜日には国会議事堂を10万人以上の市民が包囲し、
戦争法反対の示威行動を展開した。

国会の緊迫度が頂点を迎えていた。

そのさなかに、2015年9月4日(金)に安倍首相は平日昼間に大阪に出張した。

産経新聞は次のように伝えている。

安倍晋三首相は4日、大阪市を日帰りで訪問した。

国会開会中の平日に首相が大阪入りするのは異例だが、
首相には新党結成を目指す 大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長との友好関係を
強調する狙いがあった。

自民党総裁選後の中長期の政権運営を見据えれば、
政治思想が近い橋下氏の存在は欠かせないからだ。

大阪市を訪れた首相は地元の読売テレビのワイドショーに生出演し、
安全保障関連法案の対案を出した維新をこう持ち上げた。

司会の宮根誠司氏が維新の分裂騒動を念頭に
「何やってんねん、橋下徹みたいな感じだが」と指摘したが、

首相は苦笑いしながら「議論を深めるには対案を出すことがとても大切だ」
と橋下氏をかばった。

首相の大阪滞在中、橋下氏ら大阪維新幹部との接触はなかった。

だが、わざわざ大阪まで足を運べば、橋下氏との親密ぶりを強く印象づけられる。

首相としては、会期末の内閣不信任案をめぐる対応で、
新党参加の意向を示している維新の党議員を取り込み、
野党の一致結束を崩したいところ。

新党結成後も来夏の参院選やその後の憲法改正などの際に
“親安倍”勢力として協力を得たい考えだ。


大阪では、公明党への気遣いも忘れなかった。

首相がテレビ出演後に訪ねたのは、同党の故冬柴鉄三元幹事長の親族が経営する
海鮮料理店。

約1時間、互いの家族の話をさかなにカキ料理に舌鼓を打った。

だが、この時期の大阪訪問には、参院平和安全法制特別委員会の
鴻池祥肇委員長(自民党)も理事懇談会で
「一国の首相としてどういったものか」と不快感を示した。

https://goo.gl/ncNjhW


9月4日(金)の安倍首相動静は以下のとおり。

【午前】8時18分、徒歩で公邸発。19分、官邸着。24分から40分、閣議。
    9時19分から44分、斎木昭隆外務事務次官。10時21分、官邸発。
    47分、羽田空港着。11時15分、全日空21便で同空港発。
    58分、伊丹空港着。

【午後】0時13分、同空港発。39分、大阪市中央区の読売テレビ着。
    1時30分から2時29分、番組収録。3時3分から45分、情報番組に出演。
    48分、同所発。4時7分、同市北区の海鮮料理店「かき鉄」着。
    故冬柴鉄三元国土交通相の次男、大さん、秘書官らと食事。
    5時5分、同所発。34分、伊丹空港着。6時8分、全日空36便で同空港発。
    57分、羽田空港着。7時18分、同空港発。43分、自民党本部着。
    44分から8時7分、谷垣禎一同党幹事長。8分、同党本部発。
    31分、東京・富ケ谷の私邸着。

その前日の9月3日(木)の首相動静として以下の行動が伝えられている。

【午後】2時17分から27分、財務省の岡本薫明官房長、迫田英典理財局長。

そして、日本共産党の宮本岳志議員が2月24日の衆院予算委員会で重要事実を指摘した。

https://goo.gl/OT61IH

2015年9月4日午前10時から正午までの間、近畿財務局9階会議室で、
森友学園の小学校建設工事を請け負った設計会社所長、建設会社所長が
近畿財務局の統括管理官、大阪航空局調査係と会合を持っていた事実を指摘


埋設物の処理内容や費用についてつめた議論をし、
業者側が高額な処理費用を提示するなどしていたことを
独自の調査で明らかにしました。


安倍首相は9月4日に大阪を訪問して、読売テレビで生放送される
「情報ライブ ミヤネ屋」に出演したあと、

9月6日放送予定の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」の収録に出演した。

「戦争法制」審議がヤマ場を迎えるなかでの平日の大阪訪問については、
既述のとおり、自民党内からも異論が噴出した。

首相のテレビ出演、参院委員長が不快感 安保法案の審議中

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H5T_U5A900C1PP8000/

参院平和安全法制特別委員会の鴻池祥肇委員長(自民党)は4日の理事懇談会で、
安全保障関連法案を審議していた同日午後、
安倍晋三首相が大阪を訪れテレビ出演したことについて
「一国の首相としてどういったものか」と不快感を示した。

理事懇談会では民主党の北沢俊美氏が「そんなに暇なら、毎日でも特別委に出てきて
一生懸命に答弁すべきだ。真剣度が足りない」と抗議。

自民党は「政府に説明を求めている」と応じた。

9月4日の16時7分には、故冬柴鉄三元国土交通相の次男である
冬柴大氏が経営するさ大阪市北区の海鮮料理店「かき鉄」で
今井尚哉秘書官、冬柴大氏らと会食をした。


同日、国土交通省「平成27年度サステナブル建築物等先導事業(木造先導型)
の採択プロジェクトの決定について」で、

森友学園の瑞穂の國記念小學院(=安倍晋三記念小学校)」の
校舎及び体育館が選出され、6200万円の補助金交付が決定された。

因みに冬柴大氏はりそな銀行高槻支店次長を務めたのち、
冬柴パートナーズ株式会社を設立している。

冬柴パートナーズ株式会社は業務内容にコンサルティング、
助成金申請援助を含んでいる。

http://www.fuyushiba.com/naiyou.htm

また、森友学園はりそな銀行と業務提携を行っている

https://goo.gl/QFgZRP

そして、安倍首相夫人の安倍昭恵氏が塚本幼稚園で講演し、
「瑞穂の國記念小學院」名誉校長に就任したのが2015年9月5日(土)である。

秘書官の今井尚哉氏などが、翌日に首相夫人が訪問する予定の塚本幼稚園に
足を運んだ事実などがないのかどうか、丹念に確認する必要があろう。




◆http://ameblo.jp/64152966/entry-12251587602.html
wantonのブログ 2017-02-27
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~
 『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!


より抜粋、

元外交官二人が安倍総理辞任を予言している
☆http://blog.livedoor.jp/dendrodium/archives/69591315.html

<概要>

元外務官僚の原田武夫さんがメルマガで安部晋三総理が週明け電撃辞任!?

◇ 元外交官の天木直人さん、もはや安倍首相の辞任は当たり前!


元外務官僚、原田武夫 さんのメルマガより

IISIA公式メールマガジン ⇒

安部晋三総理が週明け電撃辞任!?市場への​影響は?
☆http://www.haradatakeo.com/


─大事なことはただ一つ。

「引き際」なのです。

安部晋三総理大臣が非難されています。
「森友学園」による国有地購入に関与しているというのです。

本人は否定しています。
また実際にその可能性は低いとも言えます。

しかし問題は「逆風」が生じたということなのです。
本来ならば生じるはずのない「逆風」です。

これに怯えているのは安倍晋三総理大臣自身であるはずです。
なぜならば「あの時」と全く同じだからです。

第1次政権を退陣した際にもそうでした。
「週刊現代」によるスクープ記事が出る直前に退陣しました。

それが「我が国の本当の“権力の中心”」からの声だからです。

これまで何度となく聞こえてきた声を完全に圧殺してきました。

今回も巧みにそうできるのか。

・・・そう怯えているはずです。

「潮時」は肝心です。

“潮目”は逆らう者を巻き込むからです。

「いよいよ」なのです。

その瞬間が到来したのです。

-------------------------------

管理人

正直な気持ちを言わせてもらうと・・・
「ホンマかいな?」・・っていうのが偽らざる心境です。

元外務官僚と元外交官のお二人が、期を同じくして、
安倍総理の辞任を予言したという事実は、軽いものではありません。

このお二人は、外務省だけではなく、霞ヶ関の様々な省庁の中に、
独自のルートがあるでしょうし、それを情報収集し分析した中から
記事にしているのは明らかです。

取分け、元外務官僚の原田武夫さんはメルマガで書いておられます。

メルマガっていうのは、ブログ記事よりも更に、上位に位置づけられており、
大変重みのある記事のはずなんです。

あまり変なことを書くと、一辺に信用を失います。
まさに、自己の存在が問われる代物なんです。

しかし、よりによって・・週明け電撃辞任・・なんて書きますかね?
余程、何か特別な情報があった可能性がうかがえます。

原田武夫さんのメルマガの中で、一番目を引いたのは以下の一文です。


第1次政権を退陣した際にもそうでした。

「週刊現代」によるスクープ記事が出る直前に退陣しました。

それが我が国の本当の権力の中心”」からの声だからです。

「我が国の本当の“権力の中心”」からの声・・・ですか?

官僚の牙城~霞ヶ関の声と言い換えたほうが分かり易いですね。

そうしますと、大阪の森友学園の一件はキッカケに過ぎないと考えられます。
ずっと・・・くすぶっていたんだろうと思われます。

それは、一体何だったのでしょうか?

国家と国民のお金をあまりにも放蕩三昧に使い過ぎたのが、
その最大の理由ではないかと、私は考えています。

  米国債をムチャクチャ購入し・・何百兆円以上のレベル。

  海外へのバラマキも50兆円。

  アメリカ議会に、毎年、6兆円を5年間・・
   30兆円の武器や兵器を購入約束。

  実質的に、日本株を買いまくり官製相場にして、
   大企業の大株主のほとんどが、
   政府系金融機関であることが明らかになった。

アベノミクスの破綻が明らかとなり、先が見えて来た。

  トランプ大統領に、アメリカへの100兆円の投資を約束した??

  つまり・・・
  もっとうまくやればいいものを、あまりにもやりたい放題やり過ぎてしまった。

  二代目社長が、創始者の会社を食いつぶすのと似たような話です。
  いずれ来るそのツケを誰が尻拭いするのかといった問題が大きく浮上して来ます。

  官僚も、安倍総理のあまりのバカぶりに
  堪忍袋の尾が切れたってことじゃないですかね。

  恐らく、官僚連中は今の大阪、森友学園のような不祥事の一件を
  待っていた節があります。

  週刊誌に、裏からリ―クするのは官僚のお家芸です。

  念ながら、そのツケは全て国民に押し付けられるのでしょう。
  その仕組みを作成するのは、官僚って訳です。

  今度ばかりは、さすがの官僚も嫌気が差したのかもしれません。

  今週中に、何かあるかもしれませんので、
  皆さん、注目しておきましょう


  但し、今のところ、私にはまだ確信が持てません。
  安倍総理が辞任することは、
  国民にとっても願ったり叶ったりなんですけどね。
  早く、辞任してくれないかなぁ~。

  安倍さん、あんたは総理としてはヤバ過ぎるよ!
  いい加減にしろ・・と言いたい。




歌麿、二枚目、



「目出度三幅対 婚礼新枕之圖」です。



893維新w

◆http://lite-ra.com/2017/02/post-2948.html
リテラ  2017.02.26
国有地激安取得・森友学園と維新の癒着の証拠が次々と!
 松井知事は開き直り、橋下は話のスリカエ



疑惑のデパートと化している学校法人森友学園だが、
疑惑の追及と同時に、極右政治家たちとの接点もあきらかになっている。

「安倍晋三記念小学校」なる自身の名を冠した校名が予定されていた安倍首相
はもちろん、23日には稲田朋美防衛相が同学園の籠池泰典理事長に対して
昨年10月に感謝状を贈っていた件が国会で取り沙汰された。

本サイトでは昨年12月の記事でこの稲田防衛相の感謝状問題を取り上げていたが、
野党の追及に稲田防衛相は事実を認め、感謝状の撤回を示唆。

だが、教育勅語を暗唱させる同学園が運営する塚本幼稚園の教育については
「教育勅語の中の親孝行とかは良い面だ」などと擁護してみせた。

国有地の激安売却だけではなく、同園には差別文書の配布や
園児への虐待ともいえる対応にも批判が集まっているが、

稲田防衛相はそうした教育実態には問題を感じないらしい。

そして、それはこの男も同じだ。

日本維新の会代表であり大阪府知事の松井一郎である。

大阪府は昨年4月より私立学校の設置認可などの業務は
知事から教育長に委任されているが、

現在の向井正博教育長を抜擢したのは松井府知事であり、
「教育改革」を打ち出す松井府知事の影響力は強い。

しかも、松井府知事は2014年に私立小中学校の設置基準を緩和、
これによって森友学園は小学校の認可申請をおこなうことができた。

また、大阪府私立学校審議会において同学園の財務状況や偏った教育方針に対して
委員から異論があがっていたにもかかわらず、

約1カ月後に臨時の審議会を開いて「認可適当」とするなど、
認可までの不自然さが指摘されている。

当然、こうした問題について説明する責任が松井府知事にはあるが、しかし、
22日におこなわれた定例記者会見での態度は信じがたいものだった。


記者から同園の虐待の実態について問われた松井府知事は、
いま大阪府に届いている虐待通報のなかで、この学校で虐待があった
という通報はありません
と断言。

この虐待疑惑を国会で同日に質問した民進党の玉木雄一郎議員について
「昨日、大阪府庁まで来て何も言わなかった。
これが僕、いちばんおかしいと思いますね」と批判し、

「玉木という国会議員に連絡とってよ。国会におるんちゃうん」と事務方に指示。

記者たちに「国会記者クラブがあるし、君らも聞いてきてよ」と言い、
虐待を受けたという個人を特定すると話した。

だが、これはとんだ嘘で、虐待を受けた園児の保護者はすでに大阪府へ通告しており
松井府知事はそれを把握もせずに「通報はありません」と言っていた
のだ。

しかも、差別や虐待を訴える声があがり、
さらには小学校建設地のゴミ処理状況などにも疑問の目が向けられている

にもかかわらず、松井府知事は「(認可条件を)クリアする方向でまとまってきた」
などと言い、現状の疑惑を問題視しない姿勢を見せたのである。

25日になってようやく「不認可」の可能性にはじめて言及したものの、
経営状況にしか触れず、差別や虐待、ゴミの埋め戻しなど数々の疑惑はスルー。

いまだ問題を矮小化したままだ。

さすがは「土人」発言を肯定した御仁なだけあり、
同学園の差別的な教育方針に共鳴しているのだろうか。

いや、それは維新全体で共鳴している、と言うべきかもしれない。

実際、塚本幼稚園をめぐっては、維新から除名処分を受けた上西小百合議員が
こんなツイートをおこなっている。

〈私が国会議員になった4年前、維新から「塚本幼稚園」を視察して

その素晴らしさを広めろと命じられました。行ったら異様だったので“卑怯”な私は

ブログにアップするのをやめました。

森友学園問題は松井一郎大阪府知事が認可した責任を取って終わるでしょうね。

維新はいつもそんなもの。さすが自民党。〉

教育勅語を暗唱し、差別文書を配布する幼稚園の素晴らしさを広めろ──

同園と維新の関係の深さを感じさせる告発だが、話はこれだけではない。

維新所属で大阪市議だった村上栄二氏は、2012年に自身のブログで、
塚本幼稚園が使用していた公園の緑化計画を知り、

〈保守が強く、地域の町会長と何度も揉めている〉塚本幼稚園のために
市役所へ抗議した
ことを報告。

〈完全に嫌がらせに加担してるやんけ〉

〈強行したら絶対にお前ら潰すからな〉と恫喝めいた文章を綴っている。


さらに、籠池理事長の子息が、自身のブログのプロフィール欄の「職歴」に、
維新の暴言王として知られる足立康史議員の「私設秘書」と明記していることが発覚。

足立議員はTwitterで〈誰ですか、その人? 私の元秘書に、
そのような方はいませんので、念のため〉などと否定したが、

上西議員は〈私が塚本幼稚園に視察に行った時、党から言われたので行って下さい
と籠池氏と全ての段取りをしたのは、
当時の私の政策秘書、つまり貴方の現政策秘書ですよ〉と噛みつくと、

足立議員は〈一昨年の住民投票の際にオレンジのTシャツ着て
維新陣営に出入りしていたのは承知〉

〈都構想の住民投票が終わると間も無く足立事務所に入りたいと
アプローチがあったが、即時にお断りした次第。一切の雇用関係なし〉と説明した。

「誰ですか、その人?」などと述べていたのに、
ツッコまれると関係があったことを認めたのである。

地域の一幼稚園に維新がこのようにコミットしてきた事実を踏まえると、

小学校設置に対して委員からあがっていた疑問がまともに審議されないまま
“スピード認可”された事実や、

この期に及んで問題を取り合わない松井府知事の姿勢には何か関係があるのではないか。

そう思わざるを得ないだろう。

そして、このような疑惑の目が維新に向けられるなか、

ダンマリを決め込んでいたのが橋下徹・前大阪市長だが、

ようやくTwitterで森友学園への国有地払い下げに言及。

だが、それは〈政府の手続きミス〉

〈そもそも随意契約がおかしい。大阪では随意契約を原則禁止した〉などというもの。

大阪市長時代の2012年に橋下が抜擢した藤本昌信大阪市交通局長をめぐって

不透明な随意契約にかんする問題が次々に発覚したことは、

もうすっかりお忘れらしい。

挙げ句、橋下は

〈大手新聞社本社用地のための国有地払い下げもきっちりと検証すべき〉とし、

お決まりのマスコミ批判を展開して疑惑の矛先をずらして見せたのだ

だが、橋下の必死さは何かの裏返しだ。

一体、何を焦って何を隠そうとしているのか。

「しがらみのない立場から既得権益を打破」などと言いながら、

維新がこの問題にどう関与していたのか。

今後、二枚舌政党の正体が明らかになるかもしれない。

(編集部)



893もんの過半はキムチ系w



歌麿、三枚目、



「当世好物八景 さけ好」です。



似非右翼も過半はキムチ系w

◆http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10691.html
ネットゲリラ (2017年2月27日)
そこのけそこのけ右翼が通る


地面師なんだが、こないだあった新橋4丁目失踪事件不動産虚偽登記事件、
これで塩田賢治司法書士というのが登場するんだが、

この人物が、なんと、インチキ幼稚園の理事長と「関西大学の同級生」
という話が出て来たんだが、それがどういう意味なのかは判らない。
まぁ、地面師の友だちは地面師か?


  ☆https://pbs.twimg.com/media/C5WAETgUYAAGHk9.jpg

  >籠池さんは清掃業者に
  >「ウチの仕事はただでやってくれ、それが陛下への敬いだ」
  >とタダ働きさせようとしたり...

  戦前のウヨクもこんな感じやったんやろうなぁ...


一文無しの山師が、愛国者で御座いと看板掲げて、
そこのけそこのけ愛国者が通るで、土地をせしめようとした。

土地だけじゃない、教育制度を強引に変えさせ、
自分の金儲けのために首相まで道具として使う


日本会議の正体なんざ、こんなもんだw 
つうか、愛国者の正体というのは、こんなものw 

小学校教育というのは、公教育の基本なんだが、
それを民営化大好き 維新が、山師に売り渡そうと画策した。


  -----------------------
  そら「校庭に埋めた」って業者が
  テレビでペラペラペラペラペラペラ歌うわな

  死ねよ カネの亡者の餓鬼が
  日本国だの 日本人だの 神道だの 口に出すな 死ね
  穢れる
  -----------------------
  こういうのが海外で日本の普通の幼稚園って紹介されるんだぜ
  -----------------------
  そもそも他国への恨みを教育に持ち込むとか朝鮮臭い
  恨みの文化
やん
  コイツは日本人じゃない
  -----------------------
  芹沢鴨や新見錦が攘夷に協力しろと
  商人に押し借りしたのを思い出した
  -----------------------
  もう思想は方便と言う感じやね
  金儲けの道具にしてるわ
  ----------------------
  日本会議みたいな偽右翼に騙される
  バカってほんとにいるんだねw
  -----------------------
  ↑本物は播磨屋だけ おかき屋
  -----------------------
  なんつーか、こいつらが一番日本を侮辱してる
  -----------------------


建物は21億です。補助金だけでは建たない。
さて、どこから借りたのか? 何が担保なのか? 

タダ同然で手に入れた土地で21億借りられるなら、
是非、そういう金融機関をおいら教えて下さいw



◆http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/438044ea54fe222b4af2b620c7be88ef
伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」2017-02-25
【特別企画】否定するのが難しい石原慎太郎及び一族の朝鮮人説―
       小泉純一郎とも親戚
、拡散自由



ダヤン氏が、石原慎太郎について「強烈なパンチ」を放ってくれましたね。
「朝鮮人説」、私も全く同感です。

と言うか、「朝鮮人説」を支持する傍証が多すぎて、
 むしろ「否定する」ことが困難です。

項目ごとに挙げていきましょう。

尖閣問題では派手な言動はするが、「竹島問題」はスルー・・・
 理由は「戦後の闇を仕切った在日韓国人大物フィクサー」から金を貰っていたから。

その大物フィクサーとは、在日暴力団の東声会(とうせいかい)の会長だった
町井久之氏(本名;鄭建永;チョン・ゴニョン)です。

彼は、戦前の日本で生まれ育ち、終戦直後の混乱期は、暴力団「東声会」を率いて、
銀座を舞台に抗争を繰り広げ「銀座警察」と呼ばれて恐れられた人でした。

また、戦後のヒーローで北朝鮮出身のプロレスヒーロー 力道山の兄貴分、
後援者としても有名でした。

芸能界にせよ、プロレスにせよ、所謂「興業」にはヤクザは不可欠です。

何故なら、強力な暴力団のバックアップがないと「地方巡業」で所謂「地回り」・・
地元ヤクザから嫌がらせを受けるからです。

それ故、町井氏は、力道山の日本プロレスの地方巡業を仕切って、
その「見かじめ料」が重要な資金源でした。

オールド巨人ファンなら知っているでしょうが、
昭和30年代の読売ジャイアンツで川上哲治のライバルだった青田昇さんも

戦後のプロ野球の「地方試合」では、暴力団無しでは興業が成り立たなかったと言っています。
・・・今は知りませんが。

「東声会」があまりにも強すぎたので、町井氏は山口組三代目の田岡一雄氏と
「兄弟の杯」を酌み交わし、日本プロレスの興行は

東日本は「東声会」、西日本は「山口組」と利権を分け合ったそうです。


また、彼は戦後の在日著名人の「人事」にも大きな影響力を持っていて、

昭和50年(1975年)の張本勲の日本ハムから、巨人へのトレードでも
当時巨人監督だった長嶋茂雄氏の後見人(実は政商)と話をつけています。

以上のことは、町井氏の伝記「猛牛(ファンソ)と呼ばれた男―「東声会」町井久之の戦後史」
城内康伸著、新潮文庫に詳しく書いてあります。

町井氏はある意味、「戦後」の日本での「在日の役割」の象徴的な存在でした。

この本はとにかく面白いです。推奨本です。

張本の大型トレードの「裏事情」については本人がインタビューで答えているし、
プロ野球界では「象徴天皇」扱いされている長嶋茂雄氏にも

極めて、怪しい「タニマチ」がバックにいたことがわかります。

晴れて巨人の一員になった張本も、守備のまずさから、
堀内以下投手陣の反発を買い、3年で放出されます。

その引き取り先が、在日企業のロッテの球団だったということが、意味深です。

要するに同胞間で人事異動するのでしょう。


町井氏の説明が長くなりましたが、
 結論は、石原がその町井氏から政治資金を貰っていたという事です。

戦後から現在に続く、「在日人脈」を赤裸々に暴露した
『現代日本の闇を動かす「在日人脈」
野村旗守、高英起、夏原武、李策ほか著、宝島社 に書いてあります。

著者の中には在日コリアンのジャーナリストもおり「餅は餅屋」で、
あっと驚く新事実もあります。この本も推奨本です。

町井氏から命じられて、石原に「現ナマ」を運んでいたのが、
人気プロレスラーだった「原爆頭突き」の大木金太郎(本名;金一、故人)
だったそうです。

今、50代以上の元プロレスファンなら知らぬもの亡き、韓国人の有名レスラーです。


それにしても、町井氏は賢い、「現ナマ」を秘書に運ばせれば怪しまれますが、
 プロレスラーに運ばさせれば特に怪しまれないでしょう。

それで、石原は「竹島問題」で韓国を批判できなかったのです。
下手に批判すれば、政治資金を断たれるし、
「東声会」の組員に命を狙われる恐れさえあります。

いずれにせよ、町井氏が政治資金を提供した理由は、
 石原が同胞だったからだと思います。

同著の中では、元大阪市長の橋下徹が「竹島は日韓で共同管理したらよい」と
発言している理由が不明だと言っていますが、

橋下自身は、昨年来の「蓮舫の二重国籍疑惑」についてツィッターで自ら、
父親が在日であったことをカミングアウトしているので、
発言に不自然さは有りません。


朝鮮一族、横須賀の小泉純一郎一家と親戚
 石原の女房の従兄弟の娘が、小泉純一郎の弟の正也に嫁いでいます。

「何でまたよりによって小泉一家になんて」と思いませんか。

拙ブログの読者で、横須賀在住の高齢の方がいますが、心ある市民は
「小泉一家」の正体についてよく知っています。

そして、自分たちが投票できる保守候補が

小泉進次郎しかいないことを嘆いています。

元公安調査庁第二部長の菅沼光弘氏によると「小泉家の選挙」は資金から、
選挙運動から後始末から全て一切合財 「稲川会が面倒を見るそうです。

これは、仕事柄、全国の暴力団の組長と懇意にして「情報収集」していますから、
稲川会の会長から直接聞いた話でしょう。

彼の著書「妓生(きーせん)とヤクザが作った大韓民国」ビジネス社に書かれています。
この本も推奨本です。

この本を読めば、在特会の様な「B層の「排外主義運動」」では
「在日問題」は解決しないことがよくわかりますよ。


石原の妻の典子の出自が怪しい

何と一B級政治家の妻のWikiまであります。その記述が限りなく怪しい。

ひたすら実家の家系の美化に徹している。

広島出身となっているが、「事情通」によると先祖も自身も鹿児島出身らしい。

鹿児島でも、今の南さつま市の万世(ばんせい)地区らしい。

ここは戦前は有名な「朝鮮」の有った地区で、
小泉純一郎の父親の鮫島(通名)純也の出生地で

自ら、「小泉純一郎の従兄弟だ」と称する、怪僧、池口恵観の出身地でもある。

池口と言えば、「朝鮮総連本部ビル」の落札に執拗に参入した男で、
旧総連ビルは、結局、事実上、総連のものとなった。

怪しげな「護摩行」をやって、プロ野球選手が熱心に参加しているが、
その選手たるや、清原や、金本、新井兄弟のように
みなそろいもそろって在日選手ばかり
である。

典子は結婚のきっかけを「二人でラブホテルから出てくるところを
親戚に見られちゃった」とインタビューで答えているが、
先ず良家の娘ではあるまい。

従兄弟の娘が「小泉一家」に嫁いだのは「同胞婚」ではないかとみている。


弟、故石原裕次郎の妻で女優の北原三枝は在日朝鮮人

これは、芸能界では、昔から有名な話だが、
芸能界では「裕次郎」と美空ひばりの批判はご法度だったらしい。


在日韓国・朝鮮人は在日同胞と結婚する不文律

在日・韓国朝鮮人は日本人と結婚すると親兄弟、親戚、在日の友人からも縁を切られる。


≪1974年の「文世光」事件≫

1974年大阪在住の在日韓国人の文世光が、
元恋人の亭主の偽造パスポートで韓国に入国し、朴正煕大統領の暗殺を謀るが、
失敗し夫人の陸英修を射殺した。

文は、結婚まで約束した日本人の恋人がいたが、
両親・親族の猛反対にあい、恋人に別れを告げる。

その後、朝鮮総連に唆されて、元恋人の日本人亭主のパスポートで、
朴正煕暗殺の為に韓国へ行き、暗殺に失敗して死刑となる。

朴正煕は、北朝鮮からの度重なるテロ未遂から、
日本政府に「在日の韓国入国を禁止してほしい」と要請していた。

これは、一例だが、芸能界には、在日同胞のカップルが多い

かつてはキムタクと人気を二分した在日俳優の反町隆史は、
稲森いずみと結婚寸前までいったが、結局、同胞の松嶋奈々子と結婚した。


石原自身の経歴の嘘の多さ

私が、高校時代は、石原が政治家として、頭角を現し始めた時期で、
図書館で読んだ文芸春秋の記事を今でも覚えている。

経歴は一橋大学社会学部卒で、在学中に公認会計士の資格を取ったと書いてあった。

一橋は別にしても、公認会計士は凄いな~と思ったものだ。

しかし、現在のWikiは巧妙に書き換えられている。

社会学部卒が法学部卒になっている。

そして、公認会計士資格はもってないと書いている。

私が社会人になった時の同期入社組で一橋の商学部出身の男がいた。

意外と気が有って、お互いの大学の学部の特徴や実情を話した時に

彼が、社会学部のことを「シャガク、シャガク」と言って馬鹿にしている
ことに気付いた。

理由を聞くと、偏差値は低いし、やたら「奇人変人」が多い学部だそうだ。

石原は所謂「シャガク卒」にコンプレックスが有ったのだろうか?

法学部で「社会心理学」のゼミにいた。と書いてあるが、奇妙である。

他大学もそうだと思うが、母校の慶応の法学部でも「心理学」系統の教授などいない。

文学部に有るだけだ。

石原先生!これって学歴詐称で、公職選挙法に抵触しませんか?


≪都知事時代の実績の誇張≫

① 「歌舞伎町浄化作戦」と称して「チャイナマフィア」を一掃した
 と豪語しているが、都在住の友人に聞くと相変わらず、
 歌舞伎町は中国人マフィアが仕切って今も怖いらしい。

② 一度破綻した「新銀行東京」は、政治家になった二人の息子の選挙区の
 中小企業に集中的に融資され、結局焦げ付いた。

都民の反対を押し切って設立したのだから、「私財」を投じて
経営再建するべきだったが、結局、都民の税金で赤字を補てんした。


過去の旧悪がばれる絶体絶命の百条委員会の喚問

小池都政になって、明るみに出た「築地市場の豊州移転問題」

都議会の自民党に裏切られて、百条委員会への喚問に追い込まれた。

「石原親子」に足を引っ張られ続けた、
小池百合子のタレパンダのような目が復讐に向けて妖しく光る。

小池百合子は政治家として評価しないが、
「毒を以て毒を制す」は都政にとって良いことである。

既に「退路」を断たれた石原が、都議会でどう「詭弁」を弄するか見ものである。




「除鮮」の潮時ということですよ。

戦後、蔓延りしすぎましたなぁ、放置しすぎた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿