ギャラリー酔いどれ

売れない絵描きの世迷い言&作品紹介

黎明はイタリアから?

2010-01-29 10:17:51 | Weblog
 画はレオナルド・ダ・ヴィンチ  Leonardo da Vinci

 1452-1519/イタリア/盛期ルネサンス  作


 「Annunciazione」、 邦題 「受胎告知」です。


☆晴れ、午後から雪の予報。

さて、昨日見て驚いたのですが、

「世紀の大発見」なのか? はたまた「ガセ」なのか?

医療関係の皆さん、どんなもんですかね?

◆http://asyura.com/10/senkyo78/msg/757.html
*64. 2010年1月28日 09:31:41

>>51 >>54さん
そしてみなさん、体制側にコントロールされているのは
それだけじゃないみたいですぞ。

癌さえも本来は単純な病気であるらしいのです。
この先生も最後のほうで体制を批判しています。

どうやら癌はカンジタ菌が原因の感染病らしいのです。

特効薬なぞ今の製薬メーカーの技術をもってすれば
極簡単に作れるような病気とのことです。
(この先生は重曹を200倍したものを患部に直接塗布する
ことで完治させているとのことです。)
でもそれを作ってしまうと一部の医療システムが崩壊するので作れない、
といったところでしょうか。

真意の程はまだわかりませんが、とりあえず拡散を。

◎http://www.cancer-fungus.com/sub-v1jp/sub-jp.html

見た後、ガーンとなります!


*71. 2010年1月28日 13:03:31

64さま
貴重な情報、ありがとうございます。
重曹の不思議な薬効はわたしも聞いたことがありましたが・・・

いままでの通説が、ある日突然ひっくり返ったりするのが、医学界。
理論があるようで、ない。
個人的な体験では、「金の水」はすごいです。



http://www.cancer-fungus.com/sub-v1jp/sub-jp.html ご覧あれ!

黎明はイタリアから? かもしれませんよw


あのベンジャミン古歩道も以前から、

◆http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/11/index.html
11/30/2009
12月19日(土)ベンジャミン・フルフォード講演会~
イルミナティの世界支配計画の空中分解・封印された技術の開発~ より抜粋、

更に世界の「温暖化」データーが捏造された証拠がハッキングされ、
ネットで公開された。これにより欧米の社会は大きな混乱に陥っている。
ノーベル平和賞を受賞したアル・ゴアが詐欺師として裁かれるのも時間の問題
である。またこのデーターが捏造されているという暴露は氷山の一角
に過ぎない。欧米の科学の進歩が欧米の闇の政権によって
100年以上遅らされていることが後々暴かれていくだろう。
欧米の科学が犯罪組織に乗っ取られたことが暴かれると革命が起きる。

既に封印された技術を使った工場の建設が国内外数か所で始まった。
ペンタゴンも「国家安全保証」の名目で封印された
6,000以上のパテントの一般公開に向けての準備を始めた。 



「陰謀論」と笑われますが、「世界支配の奥の院」があるとしてw

目的は「金」なわけで、その為なら「何でもあり」なわけです。

「医療」の支配、当然ありで、効かない副作用ありまくりの「抗癌剤」、

これも大きな儲けの種になる、欧米系医薬品産業のドル箱ですよ。

上記記事でイタリア人医師?も最後のほうで「体制批判」をしていますね。

癌の主因が真菌、それもカンジダ菌による感染、

治療は重炭素ナトリウム=重曹の直接塗布が著しい効果あり、

治療には「飲み薬」を開発すればよい云々、本当なら「大発見」になるw

癌患者に朗報となります、苦痛、高額治療費からの解放になる。

はてさて、如何なることになりましょうや、

日本の有能で良心的な研究者の「治験」を期待します。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿