一人前の大人になる為に

日々の出来事を正直に見栄を張らずに。職務上の立場を悪用した同僚に内容を監視されているので、きっかけを待って消えます。

すたみな太郎 平日ランチ

2017年09月30日 18時47分09秒 | すたみな太郎

 以前通いまくっていたおかげでポイントが貯まっており、平日ランチでポイント割引を利用すれば、214円で食べられます。
 ただ、1年間利用しないとポイントが失効してしまう為、今では年に1度の訪問が恒例となっています。

 今年は、すたみな太郎成田店に訪問です。


  


 いつのまにか、120分と150分コースが新設されていましたが、当然のごとく90分コースを選択します。
 14時30分に入店しましたが、5分おまけして貰いました。

  


 肉のコーナーです。

  
  

  

  

  


 サラダコーナーです。キムチとキャベツと玉ねぎを食べました。


  


 惣菜各種です。焼きそば、チャーハン、たこ焼き、フライドポテト、から揚げ等が有りましたが、いかにも業務用と言った感じで、今日は一切手を付けませんでした。

  

  

  

  

  

  

  


 お寿司各種です。

  

  

  


 1皿目の肉です。
 
  

 いか、サーモン、かにかまのお寿司です。この生姜が好きなんです。

  

 こんな感じで焼きます。

  


 2皿目です。イカと牛カルビです。

  


 3皿目です。見るからに怪しい、ソフトカルビ(成型肉)が気に入りました。商品名は失念しましたが、もう一つの肉は厚切りで食べ応えがありました。

  

  

 
 最後はアイスクリームで、バニラとマーブルです。

  


 80分程で退店です。やっぱり90分あれば十分ですね。また来年!

 お店の近くにこんなハンバーガーショップが。雰囲気が良さそうで気になりました。

  

  

  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿