一人前の大人になる為に

日々の出来事を正直に見栄を張らずに。職務上の立場を悪用した同僚に内容を監視されているので、きっかけを待って消えます。

愛知屋

2024年09月06日 20時00分00秒 | その他飲食物

越谷駅から乗車し、16時14分に京成立石駅へ降り立ちました。そこからこちらに向かうと行列は5人。予想外に少なかったこともあって、妙な余裕を持って周囲を散策し、16時43分に再び様子を確認すると、12人が列を形成。一気に億劫になって撤退を決意。

 

近くのイトーヨーカ堂で飲み物を購入してから。

 

つまみを物色して、

 

いつもお邪魔している公園に移動。

 

先ずは、のどを潤して。

 

購入した肴を取り出して。

 

今回はコロッケとメンチカツを選択しました。どちらも揚げ立てとは言えず、冷めていました。

 

コロッケ、100円。

 

粗めに砕かれたじゃがいもの合間にはひき肉。

 

じゃがいもの皮も。それは、食感と味わいの両方に奥行きを与えて、円やかさを増す効果を。

 

メンチカツ、160円。

 

たっぷりの玉ねぎにびっくり。

 

それは、量に加えて存在感でも大きく肉を上回って、瑞々しさと甘みを強く表現していました。

 

もう1本も空けてから、最後の目的地へ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿