後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

後期高齢者1と2と3と「二度目の正直?」

2020年03月22日 | Weblog

2016年3月25日   美容室を開いている〇△さんから白髪染め"お試し"の話があった

それから4年後の一昨日(2020年3月21日)二度目の話があった

同じ時期に同じ実験をするとはなんと云う奇遇

その「お試し」とは白髪染めの染色加減をコントロールする技のことでした。

4年前と今回の染め比較

普段は頭髪の白いことを気にしたことが無いので、白髪そのもののジジイだったが今回はちょっと気分が変わって

これもイイかなって思えた。 これなら月に一度くらいは〇△さんの所に行こうかとも思った

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期高齢者1と2と3と「逆療法... | トップ |  後期高齢者1と2と3と「ふる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事